
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!


応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

ユーロが元気!

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!




おはようございます!


本日は雨、テンションは下げトレンドの爺です。。。


昨日の相場はユーロが活発に動いていましたね!


爺もユーロドルユーロポンドで取引しました♪




62.png




ドル円もやりましたが、125.00円に警戒してこちらはチビっとだけ。


6月も幸先の良いスタートが切れました♪


インベストメントレシオのSNSにも沢山取引日記がUPされてたので、
後程みんなの取引を見て勉強させてもらいます♪





全然相場と関係ありませんが、うちの息子歩き始めました♪
何度も転びながらピヨピヨ歩いてますw


人間みんな歩くのが普通ですが、やっぱ感動するもんですね~!


ピヨピヨぴよぴよとこっちに向かって歩いて来るのを見ながら、
父ちゃんもダラしない顔になってしまいます(笑)


第一希望の保育園に入れなかったので、今日はまた別の保育園見学に行って参ります。


外は雨なので外出したくありませんが。。。




ということで、本日は午後以降から相場を監視していきます!


ではではまた明日♪








応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ


ポンドでお肉♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!



おはようございます!


太陽サンサンの朝です♪


今日の東京は27~30℃予報!


夏間近ですね~!^^


海に行きたいなぁ~w




512.png




昨日は引続きポンドで。
良いタイミングで流れに乗れました^^


ボラも高くなっているので決済までの決着も早くストレスフリーでの取引♪
満足の行く結果でしたw




昨日は2つのトレード決済後、家族でお肉を食べに出掛けました!
近所のバルに寄ってハシゴ酒、テキーラをショットで3杯やっつけて帰宅後に爆睡(笑)

最近は毎朝ジョギングしてるので腹が減る減る。。。


沢山食べたので走った分プラマイ、プラにならないように今日もこれからダッシュして来ます!^^;


相場の方は今日も様子見からのんびりやって行きます!
ちょっと戻しが欲しい頃合いですね。




陽気な一日、本日も頑張ります!










応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

のんびり出来ました♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!




おはようございます!

昨日のピクニック、
風が強かったですがポカポカ陽気でとても良かったです♪

青々と茂った芝生の上で寝転び、ボケ~~~っと。
心身共にリフレッシュ出来ました^^





IMG_4727.jpg



河原の鯉のぼりを眺めつつ、



IMG_4728.jpg



チビは芝生の上でキャピキャピw
クローバをむしってムシャムシャしてましたが、
不味くて顰め面してました(笑)



IMG_4731.jpg





初対面のパパさん達とは前職が同業だったり、音楽の趣味がピッタリだったりと意気投合^^

各自持参のお弁当(ツマミ?)を食べながらビールをグビグビ♪
結局 昼間っから呑んだくれのパターンでした^^;




FXブログというより、
呑んだくれの子育てブログみたいな記事になってますね^^;

まぁ、2,3日取引から離れてもバチは当たらないでしょう。。。^^
息抜きも大切!


チャートチェックはしてますが、先週のFOMC、日銀の政金以降はモゾモゾが続いてますね^^

次の動き出しを待ちつつ、引き続きチェックはして行きます!




今日は子供の日。
GW連休も終盤ですが、お休みの方は充実した1日を~♪


ではまたっ!













応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

GW♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!



おはようございます!

GW真っ只中ですね~♪

天候にも恵まれ、良い連休となりそうです^^



昨日、爺は代々木公園のメキシコフェスに行ってきました!

炎天下の中、昼間っから クエルボ をグイグイやりながら南米料理を摘んで来ましたよ~♪

ビール片手にブラブラしてたらスクールの仲間にもバッタリ遭遇しました^^

彼も暑さと人の多さに 「ひ~ひ~」 言ってました(笑)



IMG_4707.jpg


IMG_4708.jpg


IMG_4709 (1)




どこも混んでるので遠出の予定は入れてませんが、

GW中は相場から少し離れて家族と過ごす時間を作ろうと思います^^

チャートは立ち上げて置きますがw



今日は嫁のママ友 三家族でピクニックw

10ヶ月目を迎えた息子も一緒です^^

自分以外の旦那さん達は友人同士なので、爺だけ初対面。。。

完璧アウェイです(笑)^^;



ということで、今からピクニックに持参するホットドッグをこしらえます!w



それではまたっ!

良いGWを~♪








応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

ポカポカ♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!




おはようございます~。


今日も快晴~^^
やる気が出ます!(笑)


相場の方は相変わらず狭い動きの銘柄が多いですね~。


昨日は夜の時間にポンドで2つ。




427.png




ここくらいしかチャンスが見つけられませんでした。


同じとポイントででスクールのSNSに仲間が何人か取引日記をUPしていましたが、爺よりもっと良いタイミングでエントリーしていました^^


取引画像を見て、うんうん、やっぱりここだったよな~と反省^^
まだまだ改善が必要です。。。w


今週はFOMC日銀も控えるので今後どう動くかしっかり見極めていきたい所。


本日も無理せず良いチャンスが来るまではのんびりやっていこうと思います!


家族も遊びに行っちゃったし、日中は雑用片付けて散歩したり読書したりしようと思います^^


それでは本日も頑張りますっ!





応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

プロフィール

ストラテ爺

Author:ストラテ爺

人生初の投資は不動産投資。
小さなアパートを購入し、晴れて大家さんに。

しかし、長期的な投資よりも短期的な投資に興味が沸きFXの世界へ!

FXスクール・インベストメント・レシオで勉強中!

FXにどっぷり浸る生活を送っています(笑)

先ずは投資家の玄関、億トレーダー目指して頑張ります!

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
FXストラテ爺の
目指せ南国生活♪(モバイル)
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
939位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
