
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!


応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

難しい日が続きます。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!

こんにちは。


昨日も相変わらず行ったり来たりのでやり難かったですね~。






$FX ストラテ爺の目指せ南国生活♪ ( 専業トレーダーのブログ)






ドル円ユーロ円で取引きしました。


夕方にもユーロ円ポンド円でやりましたが画像撮り忘れてしまいましたw


やはりクロス円がモゾモゾと力を溜めているので動き出しを待ちながら注目していますが、


何とも瞬間的な動きばかりで気が抜けませんね(笑)




昨日はインベストメントレシオのリアルタイム相場実況配信の日でしたが、


リスクの高い銘柄が多く、資金を減らさないようにとの忠告がありました!


無理に斬り込んで行くと火傷しやすい局面との事でしたので、


爺もしっかり綺麗なシグナルがでた時以外は無理せずで行きます!




明日は1ヶ月ぶりのスタンダードコースがあるので、仲間との情報交換も含め講義に参加して来ます♪


週末金曜日、深追い禁物で頑張りましょう!

応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ


フラフラしてますね~。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!

こんにちは~。


すっかり涼しくなって過ごしやすいですね~。


今日はクロス円の急騰でスタートしましたが、値動きは継続しないですね。。。






$FX ストラテ爺の目指せ南国生活♪ ( 専業トレーダーのブログ)






昨日はドル円で取引しましたが、上下に振られる展開でやり難い相場でした。


値幅も小さく、正直 様子見で良いかもしれません。


なかなか方向感出ずフラフラしています。。。


先ほどの円急落場面で上手く取れましたので、本日も無理せず流れが出るのを待ちたいです。


気難しい相場が続いておりますが、先ずは負けない事を再優先に頑張りましょう!

応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

今週も宜しくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!

こんにちは~。


さぁ今週も始まりました~。


昨日は東京が休場であまり動きは少なかったですが、


ポンドドルで何とか少し取れました。





$FX ストラテ爺の目指せ南国生活♪ ( 専業トレーダーのブログ)





クロス円が若干下げてきていますが、どうにもやり難い相場ですね~。。。


上値も重たいし、下げにも勢いが無く手が出し辛いです。


ストレートも一服中で小幅レンジ内でウジウジしてますね~。


無理にトレードしたくないので様子見しておりますが、暇です。。。(泣)


まぁ、徐々に力を溜めているようですので、次の動き出しで乗っかりたいと思います!





少し肌寒くなって来ましたが、今日も1日頑張りましょう!

応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

昨日は動きましたね~♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!

こんにちは!


昨日はFOMC後、結局寝ないで幾つか取引でしました!




$FX ストラテ爺の目指せ南国生活♪ ( 専業トレーダーのブログ)




明け方の取引後、再度ポンドルを追い掛けた後にクロス円で22つ。


上手く流れて良かったです♪


夕方前からは流石に眠くて一度休憩。。。






夕方杉に起きて食事後にチャートを見たら、また動いてるーー!


って事で慌てて参戦。


クロス円の反発上げに出遅れてしまいましたが何とかドル円フラン円で入りました。


ドル円は小さく刻みましたが、フラン円は最高値更新から少し大き目に取りに行きました。





$FX ストラテ爺の目指せ南国生活♪ ( 専業トレーダーのブログ)




昨日はスクールのSNSには20件以上の取引日記が上がりみんなお祭り状態(笑)


仲間もバンバン稼いだようです♪




流石に本日は戻しの動きになっていますが、欧州参戦後にどのような流れになるでしょうか?


寝不足ではありますが、週末最終日! 今日も頑張ります!

応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

これから寝ますっ!

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!

おはようございます!


昨夜はFOMCチェックで寝てません。。。(笑)


終日様子見という感じで動きがありませんでしたが、


FOMC会見後にシグナルが整ったので少しトレードしました。





$FX ストラテ爺の目指せ南国生活♪ ( 専業トレーダーのブログ)






会見の内容は緩和縮小を見送るというサプライズでしたが、思った程大きな動きには発展しませんでしたね。


対ドルで買われている通貨が多かったので、比較的流れの出ていたポンドドルで2回に分けて刻みました。


こういったイベント後はトリッキーな動きになることも珍しくないので、慎重に行かないと怖いですが、ストップを浅く設定して短期で上手く取れました♪


インベストメントレシオの仲間も専業組が何人か参加して、同じようにストレート銘柄で勝ち日記をUPしていました!



ガングロ強面の若手トレーダーはストレート4銘柄で取っていましたし、


早起きおじさんも爺と同じポンドドルでしたw


女性トレーダーのたまるんもポンドドルで攻めたみたいです♪


まぁ、注目ポイントはみんな同じってことですね!w





さて、流石に眠いので記事はこのくらいにして、


寝ますっ!!

応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

本日は秋晴れ!

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!

こんにちは!


今日は良い秋晴れですね~!


外が気持ち良かったので、用事ついでに外出してました~♪





昨日の成果は、取引無し^^;


相場がモジモジと方向感出ずで、テクニカル的にも良いシグナルが出ませんでした~。。。


まぁこういう時はやはり無理せずが一番!


FOMCを控えてみんな様子見ってところでしょうね~w




本日はこれから参戦して行きますので、良い動きを期待しつつ無理せずで!


頑張りましょう!

応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

今週は台風でスタート。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!

おはようございます!


週明けの月曜日は台風直撃でスタートですね。。。


外出する方は気を付けて下さい。






$FX ストラテ爺の目指せ南国生活♪ ( 専業トレーダーのブログ)






先週末 金曜日は、ドル円ポンド円ポンドフランでのトレードでした♪


いつものように細かく刻んでの取引です。


この日はインベストメントレシオのSNSでも大量の日記がUPされ、クロス円のショートでみんなしっかり取引していました~。


夜遅くの円買い局面での取引が多かったですが、爺はその時間のクロス円は見逃しちゃいました~(泣)



残念。。。






週明けの今日はドル売りのスタートとなっていますね~!


FRBの次期議長候補サマーズ氏の辞退による影響もあるようですが、この動きが短期的なものか、


それともしっかり方向性に繋がるかを見極めたいですね!





クロス
円の中ではドル円の下げが目立つでしょうか。


ストレートのユーロドルポンドドルあたりも大きく窓を開けてのスタートとなっています。


特にポンドドルの上値追いに勢いがありますね~。


このまま1.6000を目指して行くのでしょうか?w





まぁ。どちらにしても爺は100%テクニカル取引!


シグナルが綺麗に整えば、ニュースによる情報や銘柄選定は全く気にしません!w


今日もサインシグナルが揃うのを待つだけです。





外は大荒れ模様ですが、今週も頑張って行きましょう!!

応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

昨日もクロス円で!

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!

こんにちは~!


夏の暑さが再び舞い戻ってきましたね~♪


爺は流行り風邪で相変わらず鼻水まみれです。。。





$FX ストラテ爺の目指せ南国生活♪ ( 専業トレーダーのブログ)





昨日も相場は良く動きましたね~♪


クロス円の戻し下げで幾つか取引出来ました!


ドル円ポンド円ユーロ円でコツコツやりました^^


本日は私用と雑用に追われていますが、チャート横目にこなして行きます!


現在は再度上昇し始めていますが、どこまで継続するかサインシグナルを確認しながら着いて行きたいと思います!


夜は重要指標もチラホラ、今日も1日頑張りましょう!

応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

悔しいですっ!!

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!

おはようございます!


季節の変わり目で若干体調崩し気味です。。。






昨晩、都内某所で、発見!w




$FX ストラテ爺の目指せ南国生活♪ ( 専業トレーダーのブログ)




ねぇ? 悔しい??


って聞いたら、小っさい声で 「悔しいです。。。」って言ってました(笑)


悔し顔も中途半端にクシャってやってたwww







さてさて昨日は、火曜日に仕込んだポンドフランがリミット到達でした♪






$FX ストラテ爺の目指せ南国生活♪ ( 専業トレーダーのブログ)






終日 外出していた為、新たなポジションは打ち込みませんでしたが、


このポンフラが無事に決済出来たので、何とか帳尻が合いましたw


やはり相場が元気に動いてさえいればトレードチャンスも増えるし、値幅もそこそこ狙えるのでやりやすいです!


短期的には稼ぎ時の地合ですので、逃さないようにしっかり取引したいと思います!





ここ数日はやはりポンド銘柄に目が行ってしまいますね~。


元々ボラの高い通過ですが、快調に推移していますしシグナルも出易くなっています♪




いずれにしてもクロス円主導の相場になっていますので、円絡みに注目で。


現在、各クロス円の戻し下げ中ですね!


体調整えつつ今日も頑張ります!

応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

動きがあると楽しいです!w

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!

おはようございます。


相場、動いてますね~♪


やはり良い動きがあると楽しいです!w






$FX ストラテ爺の目指せ南国生活♪ ( 専業トレーダーのブログ)






昨日は朝から狙っていたドル円ポンド円で取引しました~。


あまり欲張らず小刻みに少しづつですが、しっかり取れて良かったです。


シグナルも何度か出ていましたので、スクールの仲間もみんな取ってましたw


昨日は取引日記の数が多すぎて、全て見て廻るのが大変でした^^;


同じシグナルで取引してるので、相変わらずエントリーポイントやリミット値が丸かぶり(笑)


みんなで一緒に稼げる良い日でした♪






さて、今日は昨日の動きが継続なるか!?


ゆっくり監視したいのですが、爺は本日外出です。。。


遅kなりますが戻り次第参戦したいと思います!


今日も頑張りましょう~!

応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

プロフィール

ストラテ爺

Author:ストラテ爺

人生初の投資は不動産投資。
小さなアパートを購入し、晴れて大家さんに。

しかし、長期的な投資よりも短期的な投資に興味が沸きFXの世界へ!

FXスクール・インベストメント・レシオで勉強中!

FXにどっぷり浸る生活を送っています(笑)

先ずは投資家の玄関、億トレーダー目指して頑張ります!

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
FXストラテ爺の
目指せ南国生活♪(モバイル)
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1227位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
