
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!


応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

本日最終日~!

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!


こんにちはー。


昨日はドルフラン銘柄でちょこちょこと稼ぎました~♪



1219.png



外出で出入りが頻繁でしたが、上手くチャンスに恵まれて良かったですw




本日は爺の取引が年内最終日!


1年の締め括りに良い取引が出来る事を期待しつつ、夜から参戦します!


頑張るぞ~!w




そして今週の3連休はインベストメントレシオの講義3連発&大忘年会


70名位の参加者があるようなので、みんなで飲んで食っての大騒ぎになりそう(笑)


いよいよ50期生も入って来ますので、色々と楽しみな週末ですっ♪


良いお手本になれるよう頑張らねばっ!




話が変わりますが、爺は来週の25日からベトナムフーコック島へ旅行に行って参ります♪


クリスマスと年越し正月は現地で過ごします^^


ホーチミンで食い倒れ、島ではビールとマッサージ三昧でダラけてきますっ^^


まだまだ南国移住は遠いですが、年末くらいは南の海を満喫ですっ!


ということで、ブログは今日から一時お休み^^


来年の年明けにまた再開致します!




それではみなさん、ちょっと早いですが、


今年も大変お世話になりました!

来年も宜しくお願い致します~!

良いお年を~!!



応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ


FOMC活況でしたね♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!

こんにちは~。


FOMC、動きましたね~♪


爺はクロス円で少し取引しましたが、高値圏警戒でポンド円以外は少しだけでした^^;



12181.png



ポンドは他銘柄のクロスでも元気でしたので、ちょっと欲張りましたが、


ドル円ユーロ円は戻し警戒でチビチビw


まぁ、取れた事に満足しつつ、次の展開を待ちたいです♪


昨日の日中は全くチャート見れませんでしたが、インベストメントレシオの仲間は、


ポンド円の強いシグナルでFOMC前に100pips以上の獲得取引が続出でした~w




羨ましい。。。^^




本日は若干戻しの動きで押し戻されています。


乖離もかなり出ているのでかなり怖いですが、上値追い継続か、


それとも戻しの動きが続行するのか見極めて行きたいですね!


ビッグイベント通過で年末、相場も先細りの時期に入りますが、どうなるか!?




爺は今年の取引を今日、明日で終了としますので、ラスト2日頑張りますっ!


それではまたっ!


応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

静かです。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!


おはようございます。


相場の動き、鈍くなってきましたね~。。。


各通貨、それなりに動いていたので一服するのも仕方ないですね^^


やはり18日以降FOMC後に期待でしょうか♪



12162.png



昨日はユーロ円フラン円ユーロドルの取引でした♪



爺の稼動日は年内残す所4日! 少しでも積上できるよう頑張りたいです!


年末に下らないポジションで減らさないよう、しっかり監視していきたいと思います♪


今日も1日頑張りましょう!


応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

今週はFOMC。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!



おはようございます!


先週はあまり取引できませんでした~^^;


なかなかゆっくりチャートを見れてないので今週は頑張りたいです。。。


今週はFOMCも控え注目したいですよね♪


今年の取引は今週いっぱいで終了にする予定なので、


最後の一踏ん張り、無理背せず堅実に取り組みますっ!





忘年会等でお酒を飲む機会も増える時期ですが、気温も下がる一方。。。


体調管理には気を付けて良い一年の締め括りにしましょう!


では、また!



応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

少し戻したでしょうかw

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!


おはようございます。


やっと戻しらしい戻しが入りましたね~。


若干調整の雰囲気も出て来たでしょうかw




1211 (2)





昨晩はドル円ユーロドルドルフランでちょこっとづつ♪


あまり長く持てるようなポジションでは無いので短期でサクサクと♪



本日は終日外出の為、取引は出来るかどうか。。。


取り敢えず時間がないのでこの辺でw


ではまた。

応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

相場、活況ですね~♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!



おはようございます!


いやぁ~、先週から引き続き相場は活況ですね~♪


クロス円も元気元気!w


爺もしっかりあやかりました~^^




1210.png





先週金曜日に仕込んだユーロ円ポンド円


それぞれ、179.6pips、90.1pips。


計269.71pips 獲得です!


やった~♪


レシオチャートで強いサインシグナルが発生したので強気で保有!


もちろん仲間も大量獲得! みんなで沢山稼ぎました~^^




121012.png



こっちは短期スタンスの口座。


獲得pipsの割に時間が掛かりましたが、しっかり流れに乗れたので無事リミット決済出来ました♪



流石にそろそろ調整、戻しが欲しいところではありますが本日はどうなるでしょう。


少し慎重に相場を監視したいですね^^





さて、週末はインベストメントレシオ無料セミナープロフェッショナルコース1日目の開催でした~♪


プロフェッショナルコースはついに50期生


レシオの所帯も拡大の一途!


23日の2日目が終了すれば、また新しい仲間がメンバーサイトになだれ込んできます♪


賑やかになりますね~(笑)


同日は大忘年会もありますし、楽しみです^^


相場もスクール内もワイワイ、ガヤガヤ(笑)


今年も残り僅かですが、気張って行きましょう!


応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

本日は(米)雇用統計。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!


こんにちは~!


本日は(米)雇用統計がありますね~。


昨夜から幾分 調整が入っていますが、今夜どんな動きになって行くでしょう^^




1251.png




相場に過熱感も出ており重要指標が連日続く中、あまり積極的には攻めにくいですが、


昨日はユーロドルメインで何度かトレードしました♪


円絡みの銘柄が元気よく伸びていただけに今夜以降の流れに注目です。


いつものように、しっかりサイン、シグナルに着いて行くだけですが、


指標後の動意に注意し来週からの相場を楽しみにしたいですね♪



年末に向け毎日所用でバタバタですが、今日は用事ついでに好きなカレー屋でハバネロカレーを食べました♪

旨かったです!w




写真 (1)      


ハバネロカレーの大辛。


写真 (3)




左の迷彩のベスト着た方はマネキンです(笑) 毎回あそこに座ってます♪



それでは今夜も頑張りましょう!

また来週♪



応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

重要指標が目白押し。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!


おはようございます!


本日も晴天、気持ちの良い朝ですね♪


昨日は2つだけ取引出来ました。




123.png




ポンドドルのロングは仲間と同じ取引で同じような取引日記が幾つかUPされてました♪




キャプチャ




ドル円は夜中のクロス円の戻し局面で♪


円安に対し逆張りの取引でしたのでちょっとリスクが高かったかもしれません^^;




本日は重要指標が目白押しなのでどんな動きになるか注目ですね!


ただ、爺はインベストメントレシオの平日ブレストに出かけるので、


午後以降 取引は落ち着いて出来なそうです。。。


空き時間、夜中にチャンスがあれば参戦したいと思います。


参戦する方は突発的な動きに注意して頑張って下さい!


それではまた!


応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

今年最後の12月!

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!



こんにちは~!


さぁ、今日から12月です!


今年も最後ですね~♪


締めくくりはの今月はどんな相場になるでしょうw


師走で大忙しの月ですが、合間を見て取引も頑張りたいと思います!


爺も3~4週目はバタバタしますので12月は前半が勝負です♪


円安の動きも若干休憩のようですが、


ここから再度上昇か、それとも調整か?  注目したい所ですね♪





ここ最近は天気も良く気持ちの良い日が続いていますが、


気温は低く寒いですね~。。。


体調に気を付けて今週、今月も頑張りましょう!




応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

プロフィール

ストラテ爺

Author:ストラテ爺

人生初の投資は不動産投資。
小さなアパートを購入し、晴れて大家さんに。

しかし、長期的な投資よりも短期的な投資に興味が沸きFXの世界へ!

FXスクール・インベストメント・レシオで勉強中!

FXにどっぷり浸る生活を送っています(笑)

先ずは投資家の玄関、億トレーダー目指して頑張ります!

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
FXストラテ爺の
目指せ南国生活♪(モバイル)
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1300位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
