
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!


応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

ブレスト行ってきます!

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!

おはようございます!


本日はスクールブレストがるので外出予定です^^


夜遅くから参戦出来ればしたいと思います!



128.png



昨日は相場も静かでした^^;


そして、翌28:00からはFOMCですねw


やはり注目度の高いイベントですので、何かしら動きが出ると良いですね!


眠さに耐えられれば眺めようと思います♪


それでは今日はこれまで。


ブレストでみんなと一緒に勉強してきます♪


頑張りましょう!




応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ


動き待ちでしょうか。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!

おはようございます。


昨日の相場は落ち着いた動きでした^^


ポンド絡みの銘柄が多少動いていましたのでポンドドルでやりました♪




1271.png




明日にFOMCを控え、今日明日の動きには気を付けたい所ですね^^


突発的な動きには充分注意したいです。


強引な取引にならないよう慎重に監視していきます!


それでは本日も頑張りましょう!



応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

獲ったどぉ~!w

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!

こんちは~!


先週金曜日、やっとクロス円が落ちてくれましたね!


シグナル多発で取引し放題の日でした♪





124.png





クロス円ショートばかりですが、小刻みにガツガツ攻める事が出来ましたよ~♪


週末のスタンダードコース再受講に参加したら、木金の2日間で500pips取った仲間も居ました!w




爺よりレシオ歴が浅い方ですが、負けた。。。(笑)




何はともあれ、チャートの景色もだいぶ変わり、やり易くなりそうですね!


もう一下げあると更に良いのですが♪


取り敢えず次の展開をじっくり待ちたいです^^


それでは今日も1日頑張って行きましょう~!




応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

ギュンギュン動いてます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!




こんばんは~♪


やっと流れが出て来ました~!


昨日はやり易かったですね^^



1231.png



爺に限らず仲間も大漁でしたよ~♪


みんな同じエントリーポイントの日記がいっぱいでした~!


これぞ再現性ってやつですね(笑)





さてさて、本日も引き続きバシバシ動いていますw


取引かなり忙しいです♪


今のところ、今日も大漁ですよ~!


チャート監視中なので記事の無いよう薄いですが(いつもか?^^;)、


また月曜にでも今日の結果UPしまーす^^


ガンガン行きましょう!



応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

ポンド動いてますね~♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!

こんにちは~♪


今日も寒いですね~。。。天気は良いのに^^;


朝から暖房MAXですw


さて、相場ですが昨日は英中銀金融政策委員会(MPC)議事要旨後、大きくポンドが動きました。


急激な動きでタイミングが掴み難かったですが、少しだけで着いて行くことが出来ました♪





122.png





爺の使うレシオチャートではテクニカル的にどの銘柄もかなりやり難い局面に来ています。。。


流れもハッキリ出ず、指標でバタバタ行ったり来たり。。。


しっかりシグナルが整うまでは、慎重に行きたいところではあります。





今の局面に合わせた取引スタンスを確認しながら、チャンスを活かして行きたいですね!


今日も頑張りましょう!




応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

日銀政策金利&声明発表

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!



おはようございます!


本日はBOJ政策金利&声明発表ですね!


昼過ぎの発表になると思いますが、どうなるでしょうか。。。?


15:30には黒田氏の会見もありますし、注意して相場を監視したいですね。



121.png



昨日は、17日に仕込んだポンドフランを決済しましたので、比較的大きく取れました♪


他はポンド円でしたが、どうしてもポンド系が活発に動いていたので取引がクロスポンドに偏ってますね~。


今朝はオージーが指標後に反応していますが、爺は普段触らない銘柄なのでスルーでした^^


来週はFOMCも控え様々な思惑が交差しそうですが、テクニカル的なシグナルを待って落ち着いて取引したいと思います!


それでは今日も頑張りましょう!


応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

方向感出ないですね。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!



こんばんは~。


相場、方向感が出ないですね~^^;


フラフラしてどっち付かずです。。。



116.png



昨日は何とかU/JG/Uで少し取りましたが、U/Jは追いかけすぎて1発はストップで狩られました(笑)

 
本日も各銘柄 走りだすこと無くモジモジが続いていますw


どっちでも良いので上げるか下げるかして欲しいものですね~。


週末ですし、あまり無理な取引はしたくないですが、チャンスが来ないか監視はしておきます!


今日も頑張りましょう!


応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

寒いですね~。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!



こんにちは!


いやー、今日も寒いですね~。。。


寒さに弱い爺は、この寒さにヘコタレそうです^^;


昨日は終日外出だった為、朝一に仕込んで放置のスタンスでやりました。




115.png





レシオチャートでは上に障害物(相場の壁)が無かったので、のんびり保有での取引。


U/Jのロングですが、無事に今朝リミット決済でした♪


一昨日から思いのほかクロス円の反発が急ピッチだったので、ロング方向でチャンスがあったでしょうか?


何にせよ、今日も相場しっかり監視して行きたいと思います。


ちょっと短いですが、今日はこれにて!




応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

大量でした~♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!


おはようございます!


先週は年始早々 風邪でグロッキーでした~。。。


熱は出ませんでしたが、鼻水、咳、喉がコテンパンにされ、


床に伏せていました^^;


今週は風邪もほぼ治ったので、遅れた分を取り戻して行きます!




113.png





早速、昨日は大量獲得♪


クロス円の戻し下げ中心に、ガンガン取引しました^^


昨日はレシオの仲間もみんなガッツリ取引していましたね~♪


同じような取引日記が多数UPされ、見て廻るのも大変でした^^;





さて、今朝はクロス円の下げも一服。


ここからどういう展開になるか注目です。


もうしばらく様子を見ないと、上げ方向も、下げ方向も余談を許しませんね!


短期下げトレンド継続か? 上げトレンドの本線回帰か?


多少の上げ下げに騙されないよう慎重に監視していきます!


揺れ易い局面になる可能性も充分考えられるので、軽はずみなポジショニングには気を付けたいです^^


レシオのSNSには50期生もぞくぞくと参加し取引も頑張っているようなので、爺も負けないよう気張っていきますっ!


それでは今日も1日頑張りましょう!



応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

今年初取引。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!




こんにちは~!


さっそく2014年の取引を開始しました♪


ただ、休みボケでだいぶ勘が鈍ってます^^;


躊躇してなかなか手がでません(笑)



17①



何とかポンドフランで1発^^


徐々にペースを取り戻していきたいです♪


クロス円が相変わらず底堅い様子ですが、


再度上げてくるか、もう一段深い調整となるかに注目します!


ともあれ慌てずのんびり取り組んで行きたいと思いますw


本日も頑張りましょう!






応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

プロフィール

ストラテ爺

Author:ストラテ爺

人生初の投資は不動産投資。
小さなアパートを購入し、晴れて大家さんに。

しかし、長期的な投資よりも短期的な投資に興味が沸きFXの世界へ!

FXスクール・インベストメント・レシオで勉強中!

FXにどっぷり浸る生活を送っています(笑)

先ずは投資家の玄関、億トレーダー目指して頑張ります!

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
FXストラテ爺の
目指せ南国生活♪(モバイル)
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1300位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
