
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!


応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

久々に取引出来ましたw

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!




おはようございます!


3月末、最終日ですね~w


先週末からやっとすこ~し動きが出て来たようです。



3281.png



金曜日は久々に幾つか取引出来ました♪


クロス円も若干動き出しましたね!


ただ、このまま継続するかどうかは、まだまだ怪しい感じです^^;    


今週は(米)雇用統計もありますし、
本日以降の動きを見ながら慎重に取り組んで行きたいです!


月末最終日、来月に向けて今日も頑張りましょう♪





応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ


モジモジが続きますね~^^;

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!



おはようございます!


今日は天気が良く小春日和ですね^^


近所のも綺麗に開花しおりますw




天気は良いですが、相場。。。


なかなかしっかりとした流れが出ませんね~^^;


モジモジと力を溜めているようですw




昨日はスクールの実況相場解説の配信日でした~。


レシオの講師陣からのアナウンスでも、


今は相場自体が一服に入っている銘柄が多く、振られやすい局面とのこと。


ただ、この期間を過ぎて次の動き出しを待つには楽しみなポイントだとの事でした♪


取引数が少なく、専業としては暇な日が続きますが、


堅実に減らさない為には「休むも相場」ですね!w





327.png





昨日はポンド円で1ポジだけやりました。


なかなか良いサインシグナルが整わないので、今はのんびりやっていこうと思います^^



天気が良いので散歩にでも行ってリフレッシュし、相場もしっかり監視したいと思います♪


それでは今日も頑張りましょう!





応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

暇ですね~。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!


こんにちは~。


月曜から取引再開、相場をチェックしていますが、


なかなか良いチャンスがありませんね~。。。


一過性の動きばかりで、なかなか流れが出て来ません^^;


無理にエントリーしても仕方がないので様子を見ていますが、


暇です^^;


どの銘柄も気迷い状態ですね~。


焦っても動くわけではないのでじっくり待つ事にしますが、


早くバビーンと動いて欲しいもんです^^


今日は天気も微妙ですし、


他の雑用をこなしながらのんびり監視していきます!


ではまたっ!




応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

クジラ~♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!

おはようございます!


しばらくぶりの記事更新ですW


先週は温かい所へ行きたくて、沖縄に行って参りました♪


今回はノープランで訪れましたが、
『ホエールウォッチング』と『青の洞窟』で素潜って来ました!







IMG_2431.jpg


羽田からHighest Mountainを見下ろしつつ那覇空港到着!


IMG_2432.jpg








先ずは腹ごしらえw


s_IMG_2435.jpg



首里城近くの首里そばさん、沖縄そばとじゅ~し~♪

んまい!

しかも、じゅ~し~ ¥200也! 安っw



s_IMG_2436.jpg








恩納村の琉球村で琉球ガラス吹き体験にチャレンジ!


s_P1020137.jpg



s_IMG_2463.jpg



写真


出来上がりは如何程か。。。

届くのが楽しみです^^





s_IMG_2475.jpg


琉球村内、あじま屋の波平さん。
キャラの濃さハンパないですwww
真っ昼間から泥酔です(笑)

「人生、毎日バカンスさ~♪」 との事でした(笑)

あじま屋の波平豆腐、かなり美味しいです♪







写真 2


宿泊は『ロワジールホテル那覇』
温泉スパ付きでホテル内にコンビニもあり、国際通り徒歩圏。
綺麗だし快適なホテルでしたよ~!








さて、いよいよクジラ!


s_IMG_2482.jpg



名前聞き忘れたけど今回の船長さん、めっちゃ説明が長めです。。。(笑)
でもとっても良い人です♪



s_P3190693.jpg



クルーザーに乗って、いざ沖合のクジラポイントへ!








はいっ~! 出ましたっ! ザトウクジラ~!

天気にも恵まれ、ばっちりクジラも現れました^^


s_P1020468.jpg


デカイっす! やっぱ、クジラでかいっす!


s_P1020270.jpg


親子で寄って来たクジラも居て、ほげぇ~っと見とれてしまいました!
鯨だけに。。。ほげぇ~っと。。。

はいっ。。。


s_P1020228.jpg


顔を出してくれなかったのがちょっと残念でしたが、
船の近くまで来てくれて、しっかりホエールウォッチング出来ました♪
良かった~^^

日によってはもちろん見れない事もあるそうで、
そんな時はツアー代金の返金保証があるそうです^^









次は真栄田岬でシュノーケリングを満喫♪


s_P1020509.jpg


本島とは言えど、やはり沖縄! 海、綺麗ですね~♪
魚も沢山泳いでました^^


s_P3190737.jpg


青の洞窟内。 
肉眼だともっと綺麗でしたよ!


s_P3190754.jpg


泳ぎが得意な爺は、素潜りではしゃいで来ました(笑)


s_P3190741.jpg



s_P3190751.jpg


魚の餌やり♪
ウヨウヨ寄って来ますwww


s_P3190710.jpg


お決まりのニモw


s_P3190756.jpg



s_IMG_1957.jpg






いっぱい遊んだ後はあぐ~豚のしゃぶしゃぶ! 甘くて旨い~♪
シャブ、シャブってしても最後まで灰汁が全然出ないんです!

その他、ハンダマのお浸しや、グルクン、チマグーなどなど、
郷土料理をたらふくたいらげました!w


s_IMG_2491.jpg



s_IMG_2489.jpg



短い滞在でしたが、沖縄をたっぷり満喫し、
ひたすら食って飲んで良い休暇となりました♪

南国最高~!!





3月はバタバタして肝心の取引があまり出来ずでしたが、

今回の旅で哺乳類最大のクジラと出会い元気とエネルギーをいっぱい貰ったので、今週からまたしっかりFXに取り組もうと思いますっ!




「なんくるないさ~♪」の精神で頑張りますっ!








応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

ご無沙汰しておりますw

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!


こんにちは~!


久々の記事UPです^^;


先週末から確定申告や、私用、来客と、
ゆっくり相場と向き合う時間が取れませんでした~(泣)


3月は年度末の方も多く、
爺に限らずバタバタしてる方も多いでしょうね!


昨日はようやく相場に張り付くことが出来ました~♪


しかも調度、相場も活況な1日でした!w





313.png





昼の時間には6日と12日に仕込んでおいたユーロドルが無事リミット!


大き目なシグナルで、少し長めのスタンス。
2ポジションで200pipsオーバー獲得です♪


短期取引で相場に向き合う時間が無かった分、
この2発で補うことが出来ましたw


夜の時間はクロス円でしたね~^^


ユーロ円のロングで1発狩られましたが、
そこからのショート追随で、それ以上に取り返しました!


数日ぶりの取引で取りこぼしも幾つか有りましたが、まずまずです♪


決済ベースでは1日で300pipsに乗っかりましたよ~!!


名古屋に居るレシオの専業の仲間も、朝方までガンガン取引してました^^


今頃夢の中でしょう(笑)




さて、今日はどういう動きになるでしょうか?w


チャンスがあれば流れに着いて行きたいですね!


本日も夜から外出の為、日中の間に頑張りたいです^^




久々のブログ更新でしたが、
来週は3月の疲れを癒やしに旅に出ようかと思います♪


行き先はまだ絞れていませんが、温かい所が良いな~!


ということで、再来週まで再度ブログの更新が途絶えます^^;




それでは本日も気張って行きましょう!


また再来週~!




応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

動きが出て来ました♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!



おはようございます!


週明けの昨日は風邪で発熱、1日ダウンでした~。。。


終日ベットでダラダラ休んでました^^;






週末金曜の結果です。




228.png




相場ボチボチ動き出してますね♪


昨日はクロス円の下げでチャンスがあったようです!


レシオのSNSにも日記が多数UPされてましたw


病み上がりですが、明日は外出予定なので今日は頑張ります!


それでは3月も気張っていきましょう!




応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

プロフィール

ストラテ爺

Author:ストラテ爺

人生初の投資は不動産投資。
小さなアパートを購入し、晴れて大家さんに。

しかし、長期的な投資よりも短期的な投資に興味が沸きFXの世界へ!

FXスクール・インベストメント・レシオで勉強中!

FXにどっぷり浸る生活を送っています(笑)

先ずは投資家の玄関、億トレーダー目指して頑張ります!

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
FXストラテ爺の
目指せ南国生活♪(モバイル)
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1300位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
