
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!


応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

暇ですね~。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!




おはようございます!


相場、相変わらずですね~。。。


暇な日が続きます^^;




424.png




昨日はユーロ円で何とか1ポジ。


値動きが継続せず上下に行ったり来たりでシグナル等も出にくいです。


1日にワンチャンスあれば良い方ですね~^^;


スクールの相場解説動画でも、今はとにかく増やす事より減らさな事に
重点を置くようにとのアナウンスがありました^^


相場が乗ってくるまでは守りに徹し、無理な取引は極力避けたいと思います♪




さて、本日は終日外出です♪


相場はまた来週から参戦します!


皆さん週末金曜ですが、堅実に頑張って下さいね~^^




応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ


ちょっと動きが出て来ました?w

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!



こんにちは!


昨日はお昼の内にユーロドルで取引し、


何とか外出前に決済出来ました♪




423.png





大きな流れの方向性はまだ見えないですが、


若干、動きが出て来たでしょうか?




今、各銘柄のチャートチェックしてますが、


う~ん、相変わらずですね(笑)


クロス円も全体的には上下に振られてますし。。。


ピンポイントで入っていかないと無駄なロスが出そうな相場ですね~^^;


無理は禁物ですが、やらなしゃーないし!w


少ないチャンスを逃さないよう、本日もしっかり監視します^^




明日は終日外出なので、今日の内に明日の分も取れると良いなぁ~♪


それでは頑張りましょう!


また来週~!



応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

困った時のポンド君♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!




おはようございます!



厳しい相場が続いておりますが、
昨日はクロスポンドで幾つか取引出来ました♪




422.png




値動きが乏しいとポンド銘柄に頼りがちになってしまいます^^


ただ、ジリジリとボラも低く、
リミット到達まで時間が掛かりますね~。。。


焦れったいです(笑)


そろそろドッカーンと行って欲しいですね~♪





本日、爺は外出予定満載なので合間を見て何とかチャンスを狙って行きたいです!



それでは今日も堅実に! 無理せず頑張りましょう♪








応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

51期生、いらっしゃい!

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!



おはようございます!


久々の早起きです♪


先週末は、インベストメントレシオプロフェッショナルコースでした!

晴れて51期生さん達がメンバーの仲間入り♪


また沢山の仲間がレシオに入ってきましたよ~^^




週明けの月曜日からメンバーサイトにも、
51期生さん達がぞくぞくと顔を出し始めていますw


早速日記をUPしたりと気合十分です!
爺も負けてられません!w


初心を思い出し、講義の復習やルールの確認をしっかりやって行きたいと思います。





さて、相場ですがどの銘柄もボラが低いですね~。。。
取引するには値幅が少な過ぎてやり難いです。


なかなかチャンスが無いので暇ですが、
動き出しを捕まえられるよう監視だけはして行きたいと思います!


本日は天気も良いし、少し運動でもして体と頭をリフレッシュして来ます♪


それでは今週も頑張って行きましょう!





応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

天気悪ぅ~。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!



おはようございます!


今日は一転曇り空ですね^^;


雨降らなきゃ良いな~。。。





417.png





昨日の取引はユーロでやりました。


ユーロ円ユードルでチビチビとw


なかなか長続きする動きが出ずやり難い相場が続いていますが、


今日もチャンスがあれば取引して行きます!




話が変わりますが、今週末はレシオプロフェッショナルコース2日目!


いよいよ51期生さん達がレシオの仲間入り^^


講義後の大宴会も楽しみです♪


また新しい仲間が沢山増えるので、SNSも賑やかになりそう^^


爺も気合い入れ直して頑張ります!


それではまた来週~!










応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

天気が良いですね~♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!



こんにちは!


昨日はクロス円に良い動きがありましたね♪


爺はポンド円で少し摘みました^^





4161.png





夕方までの短い時間でしたが、チャンスがあって良かったです♪


現在は動きも一服していますので、次の展開を待ちます!


流れが継続してくれると良いですね!





今日も天気がめちゃめちゃ良いので、散歩に出てリフレッシュしてきます^^


それではまた明日!


頑張りましょう!








応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

お久しぶりです!

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!




おはようございます!


久々の記事更新ですw


今月も何かと所用が重なりバタバタして相場に集中できていません。。。


まぁ、相場もやり難い局面なので調度良いですが(笑)


昨日は合間を見てポンド円で何とか1発取れました♪





415.png





爺は1発しかチャンスを掴めずでしたが、


レシオの仲間は沢山日記をUPしていたのでしっかり取引出来ていたようです♪




モゾモゾとしている銘柄が多いので焦れったいですが、


次の流れが出るのをワクワクしながら待ちたいですね♪


今は資金を減らさないよう慎重に焦らず取り組みます!


今日も夕方までしか時間がありませんが、チャンスを逃さないよう頑張ります!






応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

FOMC後、イマイチでしたね。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!




こんにちは~!


今日も天気がGoodですね~♪


昨晩はFOMCでしたので帰宅後チャートを見ていましたが、


流れが継続しませんでしたね~^^; イマイチでしたw





49.png





ポンドドルで1回だけやりましたが、睡魔に負けて寝ちゃいました(笑)


本日のチャートを見ても、発表前後と大差がありませんね~。


クロス円もまた行って来いの動きですし。。。w


ポンドドルユーロドルは高値付近でモゾモゾ。


夕方以降、再度動き出しを期待したいですが、あまりチャート見る時間がありません。。。



本日~週末まで予定が満載ですので、また来週に期待です!



それでは時間の許す限り頑張りますっ!







応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

行って来いのクロス円。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!



おはようございます!


週明けからクロス円が下げてますねw


先週とは一転、行って来いの相場となっています^^




482.png




月曜日は様子見で取引しませんでしたが、昨日はユーロ円でチビチビやりました^^


ドルストレートでもポンドドルが良い動きだったで、こちらも摘みました♪




さて、今日はどんな動きを見せるでしょう?


現在、クロス円は良い所でサポート受けて反発していますが、


しっかり下を固められるようなら楽しみな感じです♪


上下どちらも想定して監視したいですね!




本日、爺は終日外出なのでゆっくり相場を見れませんが、


合間を見てチェック位はしたいです^^


取引される方は今日も頑張って下さい!


それではまたっ!







応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

ポンド円!好きw

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!

こんにちは~!


あいにくの雨ですね。。。



しかーし!


相場は元気です♪




42.png




ポンド円が良い感じでした~^^


先週末に仕込んだポジション、しっかり育ってくれました♪ 


一撃149.1pips也♪


かなり良いシグナルが出ていたのでスクールの仲間も、
軒並み100pipsオーバーの取引日記をUPしてました!


昨日のブレストでも参加者の大半が、
同じポンド円でガッツリ取っていましたw


さすが同じ手法だなぁ~っ、と改めて実感しました!


爺はポジ保有中とその後も短期で上積み出来たので、
一昨日からかなり調子良いです(笑)


新年度、何だか良い予感!w


相場が動いてるのでやり易いですが、
油断、驕りには十分注意していきます!


それでは今日も頑張りましょう!





応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

プロフィール

ストラテ爺

Author:ストラテ爺

人生初の投資は不動産投資。
小さなアパートを購入し、晴れて大家さんに。

しかし、長期的な投資よりも短期的な投資に興味が沸きFXの世界へ!

FXスクール・インベストメント・レシオで勉強中!

FXにどっぷり浸る生活を送っています(笑)

先ずは投資家の玄関、億トレーダー目指して頑張ります!

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
FXストラテ爺の
目指せ南国生活♪(モバイル)
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1658位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
