
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!


応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

ハッキリしませんね~^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!




おはようございます!


昨日の相場もハッキリした動きに繋がりませんでしたね~^^


クロス円、ジリジリと下げて来てはいるのですが、動き出しても一過性の動きで止まってしまいます。。。




828.png




値動きが継続しないので、少しずつ切り取って行くしか無いです。


昨日はポンド円ユーロ円でコツコツ。


稼ぎ時の相場では無いので、とにかく負けないよう慎重に選んでの取引を心掛けてます^^


今日は週末ですが、少しは動きが出てくれると良いですね♪


欲張らず、深追いせずで本日も頑張ります!






応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ


今日も雨。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!



こんにちは~!


今日も雨です。。。。


涼しくて良いんですけどね^^




827.png




昨日もユーロ円でちょこちょこ。


狭い範囲でフラフラしているので油断出来ないですね~^^


なかなかパリっとした動きが出ません。。。


手数が少ない分、勝率重視で何とか乗り切っていますが、


せめてもう少しボラが出て来ると助かります^^;


今は大きな流れが出るのを待つしか無いので、


それまではコツコツ積み上げて乗り切りたいと思います!


ではでは、本日も頑張って参りましょう~♪






応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

本日は過ごし易いですね♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!




おはようございます!


今日は涼しいですね~^^


外にも出易い気温です♪





8261.png





昨日も相場はボラが低かったですね~^^;


相変わらずチビチビやっておりますw


ドル円が元気に上値を伸ばしてきましたが、一先ず一服という感じでしょうか。


巷では108円も囁かれているようですが、あまり強気に構えるのも控えたいと思います。


しっかりシグナルが出るまでは、上下どちらも警戒したい所ですね!


かなりドルが勢い良く買われてきましたので、1度戻しを待ちたい所ですが本日はどう動くでしょうか^^


外出予定もあり出たり入ったりですが、相場の監視始めたいと思います♪


頑張りましょう!





応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

北海道行ってきました♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!



こんにちは~!


今日も暑いですね~。。。


爺は関東の暑さから逃亡する為、札幌に行ってきました~♪


キャンプ以外は呑んだくれて終わりましたけどw





天気にも恵まれ余市で2日間のキャンプ^^

日本海を存分に満喫出来ました♪

水の透明度も高く最高でした~!


写真 1 (3)



地のアワビも堪能しましたよ~!



写真 1 (2)



総勢20名近くの旧友と機材を持ち込んで海と音楽、ビールをガブ飲みして来やした(笑)



写真 2 (3)



今回は一人旅でしたので写真はあまり撮ってません~^^;
残念。



写真 3




札幌といえばスープカレー!

こちらは 「ピカンティ」 のスープカレー♪

爺はスープカレーが大好物です! 夏らしくゴーヤを乗せて♪

他にも行きたいお店が沢山あったのですが、予定の都合で一件のみでした(泣)



写真 2 (2)




ススキノで夜中に〆で食べた 「いそのかずお」 札幌ブラックに九条ネギトッピングで!

夜遅くしかやってませんが、見た目よりクドくなく呑んだ後にはぴったりでした♪



写真 4 (1)




店名の由来かどうかは知りませんが店主さん、どこかのカツオ君にそっくりです(笑)



写真 3 (2)








タイトな日程の弾丸で行ってきましたが、その他 ジンギスカンやお寿司もしっかりたいらげて来ました^^

気温も東京より10度くらい低くとても過ごしやすかったです♪

東京に戻った瞬間、30度オーバーの洗礼を受けて沈没しそうですが、

本日はインベストメントレシオのブレストに参加して来ます!

休暇を取った分、今日からまた頑張りますっ!






応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

お盆休み。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!



こんにちは!


お盆休みは如何お過ごしでしょう?^^


今日はあいにくの雨です。。。


爺は明日から札幌に小旅行です♪


札幌は涼しいので関東の湿気から逃れてを満喫してきます!^^




813.png




昨日も上手くチャンスを拾えずチビチビでした~^^;


でも負けてないだけ良しとします^^


今日は夜まで参戦しますが、明日は早起きなので早上がりですねw


またしばらく記事の更新サボりますが、休み明けに戻って参ります!


それでは良い休日を~♪




応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

取りこぼし。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!


こんにちは~!


毎日同じですが、暑い。。。。


湿気嫌い。。。



さて、昨日の相場は思いっきり取りこぼしました~(泣)


ユーロドルショートで良いチャンスがありましたが、
スクールで配信されるメールの確認漏れでチャートの前に居ながらも取りこぼし。。。


みんな日記をUPしていましたが一番良い所を見送ってしまいました~^^;




812.png




みんなの日記を見てしっかり反省致します^^


まぁ、取りこぼしたもんはしょーがない!


ドルフランチビっと取ったし良っか~w


今日はキッチリ取れるよう、油断せずに監視します^^



暑いのでこの辺で。。。

今日も頑張りましょう~♪






応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

夏枯れでしょうか。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!



おはようございます!


久しぶりに記事更新です^^;


もともと気まぐれで書いてるブログですが(笑)


相場も昨日は動きが乏しかったですね~。


張り付いてはいませんでしたが、何度かチャートチェックをしてもあまり良い動きは出ておらず、
他の私用に時間を使いました。


今日は動くと良いですね~。。。


夜は来客があるのでそれまでにチャンスがあると良いのですが^^


トレーダーの皆さんも、世間の夏休み時期に合わせ色々と忙しいとは思いますが、


相場の夏枯れに負けず、少ないチャンスを拾っていきましょう♪


それでは今日も元気に頑張りますっ!






応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

久しぶりです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!



こんにちは~!


久しぶりに記事更新です^^


今日も朝から暑いですね~。。。


グダグダです。


相場もグダグダです(笑)


取引結果もありません。。。w


8月は個人的にもバタバタして相場と向き合う時間が少ないですが、
チャート見れる時に限って動きがありません(泣)


今日は動くと良いのですがw





夏真っ盛りですがなかなか遊ぶ時間も取れていませんので、
近々北海道にでも行ってみようかと目論んでます^^


旧友と夏キャンプを計画中です♪


BBQ、スープカレー、し~す~、ラーメン、ジンギスカン、札幌クラシック。。。


ヨダレが出ます(笑)


んまいもの喰らうために取引も頑張らなきゃですね!


溶けそうに暑いですが、今日も頑張って行きましょう♪



応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

プロフィール

ストラテ爺

Author:ストラテ爺

人生初の投資は不動産投資。
小さなアパートを購入し、晴れて大家さんに。

しかし、長期的な投資よりも短期的な投資に興味が沸きFXの世界へ!

FXスクール・インベストメント・レシオで勉強中!

FXにどっぷり浸る生活を送っています(笑)

先ずは投資家の玄関、億トレーダー目指して頑張ります!

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
FXストラテ爺の
目指せ南国生活♪(モバイル)
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1789位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
