
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!


応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

ポンド祭りでした^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!



こんばんは~!


昨日からポンド祭りですね~w


爺も流れが出始めてからはポンド銘柄で取引しました!





917①





本日、スコットランドの住民投票結果付近の急激な動きでは数発しか出来ませんでしたが、昨日は比較的 手数も稼げたので良かったです。


ただ、本日も朝方にユーロドルで大き目のストップで一つ狩られちゃいました~(泣)





キャプチャ





寝てる間だったのでショックは小さいかったですが、30pipsオーバーのマイナス。。。



ちょっと痛いです^^;


相場も一服していますし、本日は週末金曜。


爺はいつも通り早目に上がって家族サービスにします!


それではまた来週~^^






応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ


どこまで行くんでしょう~?w

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!



こんにちは~!


昨晩のFOMCを切欠に、クロス円が更に伸びてますね~(笑)


勢いが収まるどころか加速しています^^;


こういった動きに上手く乗って行けないのが自分の課題です。。。





917①





昨日は日中の内にある程度取引出来ましたので良かったです^^


ポンド中心にトレードしましたw


本日は住民投票がありますので、この後は一旦様子見としスクエアで構えたいと思います。


しっかり方向性が出てから次を考えたいです^^


瞬間的な動きに飛び乗らないよう、サインシグナルを待って慎重に監視します!


それでは今日も頑張りましょう!








応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

今日はブレスト♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!




こんにちは~!


イベントを控えて昨日は相場もあまり動きませんでした^^;


爺も取引はせずに様子見の1日となりました。


今夜は夜遅くにFOMCがありますね^^


また相場が大きく動くキッカケとなれば良いですね!


クロス円の更なる上昇か、調整が入るのか楽しみです♪


起きてられれば監視しますが、明日からのお楽しみでも良いですねw


さて、今日はスクールブレストがありますので夕方前から外出します!


仲間と共に良い勉強が出来るので楽しみです^^


今夜は相場が荒れる可能性もありますが、堅実に頑張りましょう!






応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

やっと一服でしょうか^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!



おはようございます!


今日は早起きしました(笑)


早く起きると1日が長くなって良いです^^


昨日はやっと相場も一服といった感じでしたね!


本日以降、FOMCを明日に控えて、ここから下げて行くのか現状推移でモジモジか。。。。


今後に注目したいです。




915.png




昨日はいつもの様にチビっと^^ 少し摘むのでやっとでしたw


次の大きな動きが出て来るまでは、小さく控え目に乗り切ります!


ではでは、今日も頑張って行きましょう♪









応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

クロス円元気ですね^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!



おはようございます!


クロス円の上げが止まりませんね~^^


先週から元気に伸びていますが、今週はどうなるでしょう!




912①





金曜日は前日の朝方に仕込んだドル円ユーロ円が無事決済出来て、
久々に大きめの利益でした^^



それぞれ32.6pips、41.7pips獲得でホクホクでした~♪



それにしてもドル円の調整が入りません^^;


一気に走ってきたので、高値圏では若干攻めづらいです。。。



ボラも戻ってきて相場としては良いのですが、そろそろ警戒したい所ではありますね~。



まぁ、そういう時に限ってズルズル置いてい行かれるので、
更に伸びて行くなら小さくても着いていかねば(笑)


本日も朝から高値圏でモジモジw



世界情勢はウクライナだスコットランドだイスラム国だと賑わっておりますが、爺はいつも通りテクニカルのみで淡々と相場を監視して行きます♪



しっかりチャートを見て今週も頑張りますっ!






応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

大漁でした~♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!




こんばんは~^^


近頃は寒暖の差が激しいですね~。。。


体調を崩しやすい季節ですので気を付けましょう!




911①





昨日は相場の動いてる時にしっかり張り付けました♪
小分けですが久々に大漁獲得で良かったですw


かなり夜更けまで参戦していたので今日は寝不足です^^;


夜中に仕込んだポジションもお昼過ぎに決済し、ホクホクです(笑)
結果はまた月曜にUPします!


スクールのサイトでも日記が大量にあUPされ、見て回るだけでも一仕事(笑)
自分と違うポイントの取引や見逃した取引で復習出来ました♪


さて、今日は週末金曜日。


週末はいつも早目に取引を上がりますが、
今日は流石に眠過ぎなので、いつもより早上がりにしようかと。。。


それではまた来週~!







応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

今日はどんな展開になるでしょう?^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!



おはようございます!


本日は午後から外出の為、早起きして相場チェック^^


ストレート銘柄は相変わらず高値圏、安値圏でモジモジしておりますw


そろそろ調整や戻しを期待したいですが、思い通りにならないのも相場。


今日はどんな展開になるのか楽しみです♪




99.png




昨日はユーロドルドル円で^^


どちらも上値追い、下値追いで強気には行けないのでいつもの様にチビチビw


時間が限られますが、本日もしっかりチャンスを待ち構えて行きますっ!


ではまた明日!





応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

今年最後のBBQ!

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!



おはようございます!


金曜日はクロス円でボチボチ取引出来ました。


結構動いてましたね~^^



95①



昨日も相場は動いていたようです^^


爺は呑気に今年最後BBQで朝から呑んだくれてました~^^


今回はあきる野市の秋川渓谷に行ってきました!




写真 2


いつもは海ばかりですが、山や川も良かったです!

淡水は遊んだ後も楽ですし、空気も旨いですね♪


写真 3


チキンの丸焼きもBBQならでは♪

豪快に戴きました^^


写真 4


生でも食べられそうな牛肉を軽く炙って柚子胡椒で^^

うんまかったです♪


写真 1


曇りがちでしたが水遊びやマス釣りも楽しんで、今年の残暑を満喫して来ました~!


遊んでる間に相場はガンガン動いていたようですし、今日からまた頑張らなくてはっ^^;


これからチャートチェックして次のチャンスに備えます^^


それでは今週も頑張りましょう!






応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

サプライズでしたね~w

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!




こんにちは~!


昨晩のECBはサプライズの利下げでしたね~♪


相場もかなり動いていました^^




94①




爺は相変わらずチビっとです(笑)


指標直後は相場が激変していたので、ユーロ銘柄はパスしました。


まだまだ未熟なもので上手く利益に繋げられません^^;


爺ももっと相場に対する理解を深め精進しなくてはっ!


久しぶりにガンガン動いたのでスクールのSNSでも沢山の取引日記がUPされ、お祭り騒ぎでした^^


皆さんしっかり稼いでいたようです♪


最近は新しく入ってきメンバーさんも良い取引をされるので、あっという間に抜かされそうです^^


爺の通うインベストメントレシオは様々なコンテツを改変中で、
スクールのカリキュラムがどんどんパワーUPしています♪


動画の配信やブレスト等など、これからまだまだ進化して行くそうなので今から楽しみです!


相場や仲間に置いて彼ぬよう、しっかり勉強して行きたいと思います!


今夜は(米)雇用統計
火傷しないよう慎重に頑張りますっ!


ではまた来週~!











応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

戻しませんね~!

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!



こんにちは~。


ストレート銘柄、戻しませんね~^^


ドル円の円付近もさることながら、ポンドドルユーロドルドルフラン


軒並み高値圏、安値圏を維持しています。


少し戻してくれないと、なかなかやりにくいです。。。





93①





昨日の爺の取引はポンド円ポンドドルでした。


警戒しずぎて上手く相場の動きについて行けてないですね~^^;


まぁ、チビチビですが取引出来るだけ良しとして、本日もこれから相場監視していきます^^


重要指標も多いので慎重に頑張りましょう♪


ではではっ!




応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

プロフィール

ストラテ爺

Author:ストラテ爺

人生初の投資は不動産投資。
小さなアパートを購入し、晴れて大家さんに。

しかし、長期的な投資よりも短期的な投資に興味が沸きFXの世界へ!

FXスクール・インベストメント・レシオで勉強中!

FXにどっぷり浸る生活を送っています(笑)

先ずは投資家の玄関、億トレーダー目指して頑張ります!

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
FXストラテ爺の
目指せ南国生活♪(モバイル)
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1227位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
