
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!


応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

今月も終わりですね~。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!




おはようございます!


今日は何だか早く目が冷めました^^


今月最終日! 今年も残すところわずか2ヶ月^^


1年、あっという間ですね~^^;




1030.png




昨日はFOMC後の流れからストレート銘柄の短期取引で少し追い掛けました♪


今日はその流れが継続するかに注目してみます!


朝の気温は低く寒いですが、今日も一日頑張りましょう♪







応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ


今夜はFOMCです!

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!




おはようございます!


本日はスクールブレストに行ってきます♪
今日も20名の仲間と共に勉強して来ます^^


さて、今夜はFOMC
注目度が高い指標ですが、今回も良い流れの切っ掛けとなるか注目ですね!


最近、爺は寝てしまう事が多いですが、起きていられたらチェックしてみようと思います^^





1028111.png





月曜はチャンスが見つけられず取引出来ませんでしたが、
昨日は先週の金曜日に仕込んだポンド円を決済しました。


途中、昨日の夕方過ぎに1発追加したので大き目の利益が取れました♪
仲間も同じポンド円で沢山取引していたようです^^


今日は外出予定もありますしBig指標前なので、あまり無理せず監視していきます。良い流れが出ると良いですね♪


指標前後の軽はずみなポジショニングには十分気を付けて、本日も頑張りましょう!








応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

久々の大漁♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!




こんにちは!


今日も寒いですね~。。。


昨日の相場は解りやすい動きが多く、久々の大量獲得でした~♪





102211.png







シグナルサインが上手く絡んで出ていたので、各銘柄で比較的取引チャンスが沢山ありました^^


勝率も維持したまま取引出来ましたので、満足満足です!w


スクールのメンバサイトでも多数の日記がUPされて、とても賑わっておりました♪




本日は雨ですが、夕方から外出予定なのでそれまでは頑張ります!


ではまたっ!



応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

今日は寒いですね。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!



おはよございます!

今週から通常通りチャートと向き合う生活に戻りました^^

メンバーサイトには新しく53期生が続々と訪れ、
賑やかなレシオになています♪



10211.png



昨日はクロス円中心に取引^^
仲間もみんな一緒の所で取引していました♪




今日は雨で外が肌寒いです。。。

体調崩している方も多いようなので、
風邪には気を付けて過ごしたいですね!

それでは本日も頑張りますっ!







応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

ようこそ53期生の皆さん!

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!



おはようございます!


久々の更新です^^;


先週は親族が危篤となってしまい、地元へ帰郷していました。
相場も一週間ほど離れていましたので取引もお休みしていました~^^;


一先ず山は越えたようなので一旦東京にり、週末はスクールプロフェショナルコースに参加!


恒例の大規模飲み会にも参加してきましたよ~♪
参加者は70名オーバーで大盛り上がりでした(笑)


今回で53期の講義が完了^^
昨日から沢山の53期生の皆さんがメンバーサイトに入って来ています♪


日記なども多数UPされ、賑やかな雰囲気となっています^^




10201.png




取引の方はポンドドルドルフランで少し^^
久々にチャート監視しましたが、徐々にペースを取り戻したいと思います!


今週も気張っていきましょう!w








応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

痒いっす。。。^^;

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!



こんばんは~。


最近、銀杏拾いに行って実を剥がす処理してたら、


思いっきりカブれました。。。^^:
あちこち拷問級に痒いです(泣)


銀杏は旨いしツマミにピッタリですが、酒飲むと痒み倍増するし、
体は皮膚科の薬でベタベタするし、踏んだり蹴ったりです(笑)




102①




取引は相変わらず限られた時間でチビチビやってます。


昨日はクロス円で何とか2つ。




103.png




今日は今のところポンドドル1つのみです。


この後はまたバタバタするので取引は出来ません。。。


取り敢えずやることを片付けて早く貼り付けるようにしなくては!


ではでは今日もこの辺で♪


良い週末を~!






応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

ご無沙汰です^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!



おはようございます!


かなり久々の更新です^^;


先月末から私用が立て込んでおりブログの更新が出来ていませんでした~。


しばらくはバタバタしますのでブログ更新がマチマチになりそうです。。。




101.png




昨日はポンド円で一発狩られましたが、午前中の貯金もあったので良しとしますw


チャートは日々チェックしていますが1日に張り付く時間も絞っていますので、
少ないチャンスを活かせるよう集中してやっていかねばと思います。


今年も後3ヶ月! あっという間ですが年末までしっかり頑張って行きたいと思います!


それではまた!









応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

プロフィール

ストラテ爺

Author:ストラテ爺

人生初の投資は不動産投資。
小さなアパートを購入し、晴れて大家さんに。

しかし、長期的な投資よりも短期的な投資に興味が沸きFXの世界へ!

FXスクール・インベストメント・レシオで勉強中!

FXにどっぷり浸る生活を送っています(笑)

先ずは投資家の玄関、億トレーダー目指して頑張ります!

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
FXストラテ爺の
目指せ南国生活♪(モバイル)
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1037位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
