
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!


応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

今月も残り僅か。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!




おはようございます!


今週も始まりましたが、11月も残り僅かですね^^;


師走に入るとあっという間なので、今年も最後の一踏張りってところでしょうか。





1124.png






昨日もクロス円を追い掛けてみました^^


いい加減一度戻してくれないとやり難いですが、上げてる内は着いて行くしか無いですね~。


本日朝一は上げ渋っていますが、ここからの展開に注目していきましょう♪


警戒体制は変わらず、いつ下げて来てもおかしく無いので、
短期スタンスと言えどポジショニングは慎重に見極めたいと思います!



それでは今日も頑張りましょう!









応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ


円、¥、クロス円 上げ過ぎ(笑)

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!




おはようございます


いやぁ、クロス円上げますね~^^;


今朝は、ようやく上げ一服の感じもありますが連日上げに上げました(笑)





11/19

1120.png



11/20

1119.png





爺もこの2日間はクロス円中心にトレードしました。


難しいいこと考えずにシグナルが出たらロング


そんな感じでしたので、内容は良いのか悪いのかシックリ来てません^^;


スクールのSNSには今週から54期生さん達が入って来ており、
メンバーサイトも凄い数の取引日記がUPされています♪


とても見て廻り切れる量じゃ無い位です^^




さて、本日の相場ですが、週末金曜日で3連休前。


一旦、利確、ポジション調整が入ってもおかしくありませんので、強気な取引は避けたいと思います。


相変わらずバタバタしていますので、今日はトレードもそこそこに夕方からはお出掛けします♪


週末リスクに警戒しながら程々に頑張りましょう!


それではまた来週!






応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

大変ご無沙汰しております^^;

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!




おはようございます!


だいぶご無沙汰の記事更新です。


11月に入ってから、私用がバタバタと忙しく、
なかなか記事更新が出来ていませんでした^^;


年末に向け更新が途絶えがちになりそうですが、出来る時は極力頑張ります!




1118.png




それにしてもクロス円の上げが止まらないですね~^^


まともな調整もなくどんどん上げていきます(笑)


さすがに長めのスタンスでは怖いので短く刻んでいますが、
あれよあれよで伸びて行きますね^^;


今朝もチャートを開いたら高値更新していました(汗)
ここからの動き、しっかり監視していきたいと思います♪


日中は外出なので、午前中と夕方以降で頑張ります^^
それでは本日も堅実に頑張りましょう~!






応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

サプライズでしたね~w

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!




おはようございます!


先週末は日銀の追加緩和でサプライズとなりましたね~^^


クロス円がニョッキリ上げて来ました(笑)


相場も激変でしたので、爺はチビチビ摘む程度でクロス円の動きはそんなに取れませんでしたが、ストレート中心に利益を伸ばせました♪




1031.png




良いシグナルが出ていたので、少し長めのスタンスで仕込んだユーロドルドルフランが無事リミット決済で、10月最後に成績が伸ばせました^^


もちろん爺だけでなく、スクールの仲間達も大量獲得でしたよ~^^


みんなやったね~♪






スクールには11月、12月でプロフェッショナルコース新規受講生が60名も入って来ます!


インベストメントレシオ、もの凄い勢いで巨大化しています♪


年末に向け、また新しい投資家仲間が沢山出来るので、
今からワクワクしている爺でございますw




本日は外出しますが、良い年末を迎えられるよう11月もしっかり頑張ります!


気張っていきましょう!









応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

プロフィール

ストラテ爺

Author:ストラテ爺

人生初の投資は不動産投資。
小さなアパートを購入し、晴れて大家さんに。

しかし、長期的な投資よりも短期的な投資に興味が沸きFXの世界へ!

FXスクール・インベストメント・レシオで勉強中!

FXにどっぷり浸る生活を送っています(笑)

先ずは投資家の玄関、億トレーダー目指して頑張ります!

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
FXストラテ爺の
目指せ南国生活♪(モバイル)
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
939位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
