
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!


応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

本日はFOMC。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!



こんにちは~。


昨日は割りとやり易いところがあったので幾つかトレードしました^^

ただ、ドル円のショート、スプレッド分でストップに刈られてしまい、余計な負けを作ってしまいました。

スクールのSNSではみんなオン時ところで勝ち日記が上がっており、爺だけ負け日記^^;

みんな取れてただけにちょっと悔しいです(泣)




1271.png




さて、昨日も書きましたが今日はFOMCがありますね!

爺はインベストメントレシオのブレストに参加なので、夕方から外出^^

指標の時間は起きてられるか分かりませんが良い流れが出ると良いですね!

無理せずチャンスがあれば参戦していきます!



それでは皆さん今日も良い取引を!





応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ


ユーロも下げ止まりました^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!



こんにちは~。


ECB以降のユーロ売りも一旦落ち着いたようですね^^

1.1100台突入後は反転しており、1.1200台を回復しています。

ドル円は狭い範囲での小幅レンジ内の動きとなっていてなかなか方向感が定まりませんねw



さて、明日はFOMCがあります。

最近、指標後の動きが割と激しいですが、今回のFOMCはどうでしょうか?

爺はいつも通り、無理せず様子見、テクニカル的にシグナルが出ればやって行きたいと思います。

ただ、明日はスクールの勉強会なので、帰宅後は寝てしまいそうですが。。。w

どの銘柄も然程美味しい局面では無いですが、今日もボチボチ監視していきます!^^



今週末は大阪でインベストメントレシオの無料セミナーがあるので、関西圏の方は遊びに行ってみて下さいね~!


それではまた~!




応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

本日も警戒したいです。  

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!




おはようございます!


いやぁ~、寒いですね~。。。
昨日の都内は雪がチラついていました^^;


寒さに弱い爺は寒さ本番のこの時期はキツイです。。。


さて、本日はECBの政策金利発表がありますね。


相場もバタバタと落ち着かないこの頃なので、指標前後の取引には十分気を付けたいです^^


過度なボラティリティー拡大やスプレッドの開きには警戒しましょう。


爺もその時間はチャートを監視するつもりですが、無理にポジションを構えずしっかり方向感が出るか見極めたいです^^



121.png



スイスの一件以降 取引は様子を見つつ、あまり積極的にはしていませんが昨日はポンド円で取引しました^^


本日も相場を監視しつつ、安全なポイントがあれば頑張ります!


ECBの政金、痛い目見ないように気を付けましょうね~^^


それではまたっ!







応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

今更あけましておめでとうございます^^;

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!




あけましておめでとうございます!
今更ですが(笑)



昨年末から私用で色々なことを新しく始め、バタバタと忙しい毎日でしたのでブログの更新もお休みしていました。
かなり久々の更新です。



相場の世界ではスイスショックの話題一色ですね~^^
流石にあれだけの変動があればそりゃそうですよね(汗)

爺はスクエアーでしたので、火傷することも大きな利益を上げることもなく傍観しておりましたが、証券会社の破綻やファンドの閉鎖等など、
業界は大変な騒ぎとなっています。。。


爺も1度資金を出金し様子を見ることにしました。
これからどんな影響が出て来るか分かりませんので、しばらく落ち着くのを待つことにします。




さて、話が変わりますがスクールの専業仲間が新しくブログを立ち上げたようなので宣伝♪


『 FX専業投資家の矜持 』 
http://chartist618.blog.fc2.com/



以前、爺のブログでも”早起きおじさん”として記事に書いたことがありますが、実力派のトレーダーさんでございます^^
取引結果も公開されていますので覗いてみて下さいね♪



爺のブログ更新、今年は取引結果以外にも雑談などボチボチやっていこうと思います。
のんびりの更新になりそうですがUPした際はポチしてやって下さい!


久々でしたのでちょっと長くなってしまいましたが、
今日の所はここまで^^

それではまたっ!


応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

プロフィール

ストラテ爺

Author:ストラテ爺

人生初の投資は不動産投資。
小さなアパートを購入し、晴れて大家さんに。

しかし、長期的な投資よりも短期的な投資に興味が沸きFXの世界へ!

FXスクール・インベストメント・レシオで勉強中!

FXにどっぷり浸る生活を送っています(笑)

先ずは投資家の玄関、億トレーダー目指して頑張ります!

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
FXストラテ爺の
目指せ南国生活♪(モバイル)
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1658位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
