
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!


応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

ポンドで戴きました♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!




こんちにちは~。


昨日は日中にチャンスがあったので幾つかトレード出来ました♪



2251.png



先週から監視していたポンド銘柄、昨日は解りやすい動きで上手く取引出来ました^^

ポンド円ポンドドルでうまく利益を上げられたので、今月も何とか帳尻が合いそうです!


本日はこれから少し相場を監視してチャンスを伺いたいと思います。


どこも上値警戒区域に入って来たので、ここからの動きにはちょっと注意したいですね^^
爺ものんびりチャートを見ていこうと思います。


話が変わりますが、週末に爺は大阪に遊びに行ってきます♪
関西の乗りがとても肌に合うしスクール仲間にも会えるので楽しみです^^


大阪の皆さん、よろしくお願いしますね~♪


それでは今日もこの辺で!
頑張りましょう!




応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ


丸被り(笑)

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!



こんにちは~!


昨日は夜中に何とかチャートを監視することが出来ました^^

どうにかポンドドルで1発♪



2241.png



このポイント、スクールの専業仲間と丸被り(笑)


エントリー時間はもちろん、リミットも一緒だったのでエグジットからストップ位置まで丸被り^^


まさに同じ手法、同じシグナルの取引って感じです♪


前にも紹介したブログに結果がUPされていましたので良かったらどうぞw 
↓↓↓


『 FX専業投資家の矜持 』


2月は本当に取引時間が取れずちょっとストレス。。。


確定申告もやらなきゃだし、時間がいくらあっても足り無いです(泣)


本日は夕方から外出なので、それまでは何とかチャートを監視していきます!


それでは本日も頑張りましょう♪






応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

久々の取引♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!




こんにちは~♪


昨日は久々にユーロ円で取引出来ました!


既決済ポジションの画像撮り忘れたので、画像はレポートから引っ張ってきました^^;


いつもと画像形式が違ってすみません(笑)




キャプチャ





スクールのメンバーサイトにはしっかりエントリー画面(ストップ、リミット設定済み)の画像付きで日記をUPしましたw


インベストメントレシオのメンバーサイトでは、エントリー時の画像付きで日記をUP出来るようになっています^^


エントリー後、ストップやリミットを設定して画像をキャプチャして日記をUPするので、実際仲間がどういう取引をしたのかが分かります♪


自分がチャートを見れなかった場面の復習もバッチリ出来るのが良いところ^^


爺も最近チャートに張り付けていないので、みんなの日記にアウトプットのコメントをしたりして勉強させてもらってます♪


さてさて、爺は今日も外出で夕方参戦になりそうです。
また、金曜の夜はチャートをあまり見ないルールにしてるので、少ない時間ですがチャンスを掴めるよう頑張ります!


では、また来週~♪









応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

取引不足^^;

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!




おはようございます!


爺でございます^^


昨日の動きからクロス円が少し動き出していますね♪


爺は相変わらずトレード出来るほどチャートに張り付けておりませんので、
取引はしておりません。。。


今月はちょっと取引不足です(泣)


少し長めの短期取引にスタンスをシフトしているので最低限は確保出来ていますが、流石にもう少し相場の時間を捻出せねばっ!


今朝はドル円が119.00、ユーロ円が136.00、ポンド円が183.00台に乗せてきていますね^^


とは言え、本日はBOJBOE、FOMCも控え政金が満載。
それを過ぎるまではやり難いのでしょうか。


比較的、短期目線ではロング方向が狙いやすい状況と見ていますが、
あくまで短期目線で監視したいです^^


本日はスクールブレストがありますので夕方までの時間が勝負!
チャンスが来るのを待ちつつ、少しでもチャートと向き合いたいと思います^^


頑張りましょう!







応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

クロスポンドじりじり来てます^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!




おはようございます~。


今日は早い時間からPC前に座ってみました^^


まぁ、金曜の夜はさっさと撤収してしまう爺なので、
早い時間に少しでもチャート見ておきます♪




212.png




昨日はずっと狙っていたポンド銘柄でトレードです。


結果取れて良かったは良かったのですが、
ちょっと凡ミスもありました^^;
面倒なので詳細は書きません。。。m(_ _)m


やっちまったもんは仕方ねぇ~!w
日々反省と試行錯誤を繰り返しながらやっていく感じですね~!


FXで長生きする為にもちょっとずつ改善し、ちびちびと成長しながらやって行きます^^


今日も引き続きポンド銘柄に注目しながら監視!


外はお天気が良いし、張り切って行きましょう~♪






応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

ニョキッと来ましたね♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!




こんにちは~!


昨日の相場、結構動いていたみたいですね~^^
ニョキッと抜けてきました(笑)


爺は外出でチャンスを掴めませんでした(泣)
狙っていたポンド円も入りそこねたので残念です。。。

ただ一昨日に大き目な流れに乗ってドル円でトレードしましたw
ちょっとシグナルが甘く、綺麗なサインでは無かったように思うのでそこは反省^^;


+72.1pips、一先ず無事取れて何よりでした!


シグナルが甘いとその分リスクも格段に高まるので、
再度気を引き締めてトレードしなくてはっ!^^




2101.png





今月前半はなかなかチャート監視に当てる時間付が少ないので、
細い超短期取引は諦めDAYトレよりの少し長めのスタンスでちょこちょこ頑張ります♪


今日も外出予定があるので夕方以降で参戦します!
頑張りましょう~♪







応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

すこ~し動きが出そう!?

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!




こんにちは!


今日は天気が良いですね~♪


相場も先週の雇用統計後、若干動きが出たようです^^


ただ、然程勢いが無く、値動きが継続している訳では無いのでやり易い感じでもないですね^^;


爺は相変わらずバタバタしており、チャートを見る時間が少ないので
なかなかチャンスにありつけておりません(泣)


スクールのSNSで仲間の日記を見て相場の復習をしながら過ごしてますw


クロス円も上げそうな雰囲気が出たのですが、上値も重そうですね。。。


ドル円が119.00円をしっかり上抜けしてくれると他クロス円も多少攻めやすいのですが、今はロング、ショートどちらも手が出しにくいです。。。


ポンドドルポンド円が気になる爺ですが、チャート監視中にチャンスが来るのを願いつつ、タイミングが合えば取引も頑張ります!


今日は午後から外出なのでそれまでに良い動きに期待っ!



そう言えば、スクール主催のFX無料セミナー、今月は70名を越える参加があったそうです!


決して宣伝の意図はありませんが、世間でのFX投資に対する関心が高まっているんですね~♪


爺もスクールの仲間が増えるのは嬉しいので沢山の方がインベストメントレシオに来るのを待ってますよ~^^




それではこの辺で!w






応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

雪。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!




こんにちは~。


今日は雪だか雨だか。。。何だか降ってますね~。。。


寒いの嫌いです^^;
あまり外出たくありません(笑)


今週、来週の爺は相場以外の予定や雑用がビッシリ満載、
相場に張り付くのはちょっと難しそうです^^;


空き時間はチャートチェックしますがトレード出来るかは微妙ですw
見てる時にチャンスが有れば良いのですが^^


来週半ばを乗り切ればまた少し時間が取れそうなので、
それまでは我慢しつつ大枠の流れだけ監視していきます!


では今日はこの辺でっ!






応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

週末は大阪行って来たでぇ~♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!




こんにちは~!


先週末の爺は久しぶりに大阪に遊びに行ってきました^^


スクールの講義もあったので、たこ焼き食べつつ関西圏のメンバーさんとも交流してきましたよ~♪


爺のブログを1年半前から見ていたという女性投資家さんにも無料セミナーでお会いしました^^

恥ずかしいやら、照れるやらでビックリしましたが、
次の日の有料講義にも参加され、こんな気まぐれのブログが切っ掛けで仲間が増えるっていうのも嬉しいものですね~^^


約1年前に始まった大阪開催ですが、関西圏の仲間もどんどん増えており、
講義後の飲み会も凄く楽しかったです^^


また遊びにお邪魔して笑いのセンスを磨きに行こうと思っています(笑)






さて、先月最終日はポンドで取引^^



130.png




少しゆったり目の短期取引を強化中なので、どちらも大き目に狙いました♪


手数はあまり多くありませんが、今月もあまりガツガツせずにのんびりやって行こうと思います!


一番寒い時期に入って来ましたので、体調管理にも気をつけながら今週も頑張りましょう♪


ではまたっ!




応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

プロフィール

ストラテ爺

Author:ストラテ爺

人生初の投資は不動産投資。
小さなアパートを購入し、晴れて大家さんに。

しかし、長期的な投資よりも短期的な投資に興味が沸きFXの世界へ!

FXスクール・インベストメント・レシオで勉強中!

FXにどっぷり浸る生活を送っています(笑)

先ずは投資家の玄関、億トレーダー目指して頑張ります!

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
FXストラテ爺の
目指せ南国生活♪(モバイル)
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1037位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
