
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!


応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

パッとしませんね~。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!



おはようございます!


今週は本当に面白味のない相場でした~。。。


なかなか次の展開には移行しないようです^^;


ドル円も狭~い範囲でモジモジ。
各通貨、ボラが低くなんだかなぁ~ですね~。



625.png



昨日はちょっと強引にポンド円のショート1発。
取れたただけ良いですが、イマイチです^^;


本日は金曜なので相場は日中だけ監視していきますが、
なかなか厳しいチャートですね。


最近はパッとしない相場ですが、今は無理せず次の流れを待つのみですね!


それでは今週もお疲れ様でした~。
また来週~^^








応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ


57期生さん、よろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!



おはようございます!


蒸し暑い朝です。。。


週末はスクールのプロフェッショナルコースに参加して来ました♪


今回で57期生の皆さんがメンバーとして加わりり、また沢山の仲間が増えました^^


講義後は朝まで深酒でしたので、昨日はグダグダな一日となり取引どころじゃなかったです(笑)



相場の方ですが、
う~ん。。。特に状況変化はありませんね~。


先週の重要指標などを通過した後も、明確な方向性はまだ出ておらず、
あまり美味しいチャートには見えません。。。


全体的な活況さが戻ってくるまでは引続き様子を見ながらチビチビやって行きます^^


本日は体調を整えるべく、
久々にサウナにでも行ってスッキリしてから参戦予定♪


それでは今週も頑張りますっ!








応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

ポンド強いっす。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!



おはようございます!


いや~、ポンド強いですね~!
ゴリゴリ上げております(笑)


ポンド円も全く下げる気配が無かったので、爺も結局193.00上で短期トレードしちゃいました^^;


午前中にエントリーしてチビっと戴きましたが、決済後も随分遠くめで伸びてしまいました(笑)新規ポジションはこちらのみ。


後は一昨日の晩に仕込んだポンドドルがリミット到達でした♪
ポンドドルも引続き上げちゃいましたね!
まぁ、それはそれで(笑)




618.png





FOMC
も通過し、今朝のチャートをチェックチェック♪


他銘柄も多少動きがあったようですね!
ただ、ドル円は行って来い、ユーロドルもまだ直近高値1.1400手前とまだまだ小幅レンジ内に留まっております。


ユーロ円は140.00上で推移してます^^
フラン銘柄はマチマチといった感じでしょうか。


多少の動きはあったものの、まだ鼻息を荒くするほどのチャートでは無い為、本日も引続き様子見スタンス、チャンスがあれば手数を抑えて勝ち逃げスタイルで(笑)


明日は日銀政策金利会合黒田総裁定例記者会見も控えておりますので、
そちらをこなした後の動きに期待して行きます!


自分のペースを崩さないようボチボチを維持で♪


今月は息子の1歳誕生日なので、豪華プレゼントを買ってあげられるよう頑張りますっ!^^


さて、本日は午後からお出掛けなので夕方からの参戦。
無理せず堅実に挑みたいと思います!


それではまた明日~♪











応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

FOMC。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!




こんにちは~。


早朝の運動でお昼時は若干おネムの爺です^^


昨日の相場も相変わらずおネムな相場でした。





ポンド銘柄がジリジリ動いていますが、まともな戻しも無く無理したくないし。。。

ポンド円に至っては乖離もそこそこ出てきており反落の警戒も付きまといますね。

今朝は193.00付近でモジモジしてますが、そのまま行っちゃうのかな~(笑)

まぁ美味しい所は過ぎた後なので伸びたらそれはそれで^^





今夜のFOMCや週末の日銀金融政策決定会合をこなした後、次の動きを見てから来週以降の本格参戦でも良いかもしれませんねw


今週は一日1ポジの精神、一発入魂で!w
取れたら即撤収スタイルで過ごします(笑)


それでは蒸し暑い1日となりそうですが、モリモリ食って頑張りますっ!








応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

御後が宜しいようで。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!



おはようございます^^


今週は商売上がったりの爺です(笑)


今日も朝から指標やら要人発言やらで一喜一憂の動きです。。。
各銘柄チャートが汚いですね~。


狭い範囲でドタバタ。
大きな流れ、方向性が見えないのでビビリな爺は沈黙です。。。


ポンド円ポンドドルが比較的キレイに動いていますが、
こちらも傍観。


全体的にシックリ来ないので今はじっくり待ちたいと思います。
資金を減らさないようにするのもFXでは大事なこと。







 
『 鳴かぬなら、鳴くまで待とう、ホトトギス。 』


『 相場のホトトギスは鳴きませんが、爺の閑古鳥はピーピー鳴いております。。。 』





51319XW-592_A1.jpg






さて、本日もお時間が来たようです。
また明日までごきげんよう♪













応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

動き出しを待ちたいです^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!




おはようございます!


久々の晴れで朝から運動、汗だくの爺でございます^^


湿気が多いので体感温度が高いですね~^^;


体力が奪われやすい季節ですので、しっかり食って呑んで乗り切りましょう♪





さて、今週の相場。


今週はFOMC>日銀金融政策決定会合燻るギリシャ問題などなど相場を動かす切っ掛けが目白押しです。


指標発表や要人発言等、警戒を強めたいと共に、
次の展開が出る可能性もある週ですね!


一時的な動きに惑わされて、痛い取引を作らないよう大きな流れが出るのを待ちたい所です。


振られやすい展開も考慮し、落ち着いてトレードしていこうと思います^^


レシオチャートで良い条件やシグナルが出るまでは欲張らず、
超短期メインで乗り切ります!



相変わらずバタバタと予定が満載でゆっくりチャートに張り付けませんが、
動き出しを待つには調度良いかもしれません^^


少しでも利益が出せるよう気張って参ります!


ではまたっ!










応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

イマイチなチャートです。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!



おはようございます!


今週はバタバタと所用が立て込んでおり記事の更新が久しぶりとなりました^^;


相場も方向感が定まらず、爺にはあまりやり易いチャートには見えないので、取引も然程しておりません^^


レシオチャートでは各銘柄リスク高めのポイントに入り込んでいるので、
上下どちらかに抜けて来るまではやり難い感じです。


あちこちに抵抗が控えていますので、短期でもちょっとやりにくそう^^;
今日はのんびり様子を見ながら監視していきます!
金曜だし!w


シックリ来ない時は休むが一番w
午前中は所用をこなしつつ、夕方以降の動きに期待します^^


本日も雨ですが元気に頑張ります!









応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

梅雨入り。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!




おはようございます!


関東圏、梅雨入りだそうです。。。^^;


これから一ヶ月、ジメジメが続きますね~。
苦手な季節です(泣)


引きこもりがちになる梅雨時期ですが、
夏に向けて何とか乗り切れるよう頑張ります!



さて相違場ですが、
先週末から週明けとボラティリティーの高い相場となっていますね^^


各銘柄上下に大きく振られる動きとなっているようです。
短期スタンスメインの爺としては、ボラ高相場はやり易いですがw


昨日は終日外出だった為 取引してませんが、
本日は少しチャートを見る時間が取れるようにしたいと思います!


ドル円が若干落ちてきましたが、良い押し目となるか戻しが深まるかに注目ですね^^


ユーロもバタバタと方向感が定まっていませんので、高値掴み安値掴みには注意したいと思います。


先ずは様子見からじっくりチャンスを待ちで^^




それでは今週もジメジメ頑張りますっ!

また明日~っ!








応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

素直な相場です^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!



おはようございます!


荒療治と焼き肉で今朝は随分調子が良くなった爺でございます^^


昨日はあまりチャートに張り付きませんでしたが、
ユーロドルで1トレード♪




64.png




ユーロ銘柄の深追いには警戒していたのでチビっとだけです(笑)


やはり昨晩から今朝にかけては戻しが入り、
多少下落しましたので素直な相場ですね!


本日は(米)雇用統計もありますし、金曜週末。
毎週の事ですが爺はのんびりDAY♪
今日は半日OFFで(笑)


午前中は少しチャートを見て午後からは家族サービスです。
週末は相場もそこそこに気分転換を優先に^^


毎日PCの前でチャートばかり見ているのは疲れますしね!


チャートに嵌りすぎず取引する事が目的にならないよう、
そこそこ稼いだら気持ちを切り替えて遊ぶ♪


爺なりのFXと永く付き合って行く向き合い方です^^


PCの前で眉間にしわを寄せてチャートを睨めつけていたら要注意!
パァ~っと遊んで気分転換も大切にしましょう^^


それではまた来週から頑張りますっ!
良い週末を~♪






応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

荒療治!

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!



おはようございます!


晴れましたね~♪
気分上昇トレンドの爺です^^


ただ、昨晩から咳が止まりません。。。
完全に子供の風邪を移されました^^;
体調は下降気味でございます(泣)


爺は余程のことが無いと病院には行きません。
薬で治すのが嫌いなんです。
インフルエンザも軽症であれば自力で乗り越えます(笑)


極力、自然治癒力を信じますw


なので今朝は風邪撃退の荒療治!
汗をかけば治るっ!


ってことで、朝7:00からいつもよりジョギングの距離伸ばして汗を流してきました^^


あら不思議、咳が止まった!?


きっと夜にまた辛くなるんだろうなぁ~(笑)


今日は休み休み、のんびりトレードにしたいと思います♪





昨晩は引続きユーロが元気でしたね!


爺も寝る前に仕込んで朝起きたら無事リミット決済、
目覚めの良い朝でしたw


ユーロ円は140.00円到達、乖離もそこそこ出てきているので深追いは危険かもしれません。


戻しの動きを待ちたいところですね^^




何はともあれ今年は体調を頻繁に崩しているので、
しっかり治して取引も頑張らねばっ!


今日はお肉でも食べて鋭気を養います♪




それでは本日も頑張ります!








応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

プロフィール

ストラテ爺

Author:ストラテ爺

人生初の投資は不動産投資。
小さなアパートを購入し、晴れて大家さんに。

しかし、長期的な投資よりも短期的な投資に興味が沸きFXの世界へ!

FXスクール・インベストメント・レシオで勉強中!

FXにどっぷり浸る生活を送っています(笑)

先ずは投資家の玄関、億トレーダー目指して頑張ります!

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
FXストラテ爺の
目指せ南国生活♪(モバイル)
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1037位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
