スポンサーサイト

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!


応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

今週は動いてますね!

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!

こんばんわ!



今週は月、火、水と3日間 私用で外出しっぱなしでした。。。

チャートと向き合う時間も全く無く取引もしてません(泣)


が、スクールのSNSでは30件近い取引日記がUPされていました!


ユーロ円フラン円の取引が3分の2以上でした。



みんな同じ銘柄判別チャートからのサインで取引するので見事に同じポイントでの取引ばかりでした!(笑)


比較的新しい生徒仲間もどんどん取引の内容が良くなって来ていて、SNSサイト内は活況です!



それにしても今週前半の相場はチャンスが かなり多かったみたいですね~。

レシオ手法ではクロス円の下げ局面で、シグナルが数多く整っていたみたいです!



あぁ~、取引したかったなぁ~。。。




さすがに3日間空くと仲間の良い取引にヤキモチ焼いちゃいますね。。。w



まぁ、いつもの事ですが相場は逃げません! 毎日しっかり動いてます!



今週は今日、明日の2日しかありませんが、テクニカルが揃えばしっかり取引に励みますっ!!




本日から来週にかけての爺的な見通しは、ストレートや欧州銘柄もそうですが、やはりクロス円が面白そうです。


ユーロ円フラン円なんかは良い戻しの下げが入りましたが、ドル円はそんなに大きく崩れていません。



ここから再度上げて行くのか、もう少し深い下げを作って行くのかに注目しながら取引のチャンスを伺います。



ユーロドルが安値更新中ですので、ユーロ円も調整の下げ続行の可能性があります。

118円台LOWS~118円台HIGHにポイントとなる節がありますので、この辺りに注目したいです。



何はともあれテクニカルでのサインやシグナルに従い、チャンスを拾って行きたいと思います!



明日からまた頑張りますので宜しくお願いします!!

応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ストラテ爺

Author:ストラテ爺

人生初の投資は不動産投資。
小さなアパートを購入し、晴れて大家さんに。

しかし、長期的な投資よりも短期的な投資に興味が沸きFXの世界へ!

FXスクール・インベストメント・レシオで勉強中!

FXにどっぷり浸る生活を送っています(笑)

先ずは投資家の玄関、億トレーダー目指して頑張ります!

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
FXストラテ爺の
目指せ南国生活♪(モバイル)
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1009位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
