北海道行ってきました♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!



こんにちは~!


今日も暑いですね~。。。


爺は関東の暑さから逃亡する為、札幌に行ってきました~♪


キャンプ以外は呑んだくれて終わりましたけどw





天気にも恵まれ余市で2日間のキャンプ^^

日本海を存分に満喫出来ました♪

水の透明度も高く最高でした~!


写真 1 (3)



地のアワビも堪能しましたよ~!



写真 1 (2)



総勢20名近くの旧友と機材を持ち込んで海と音楽、ビールをガブ飲みして来やした(笑)



写真 2 (3)



今回は一人旅でしたので写真はあまり撮ってません~^^;
残念。



写真 3




札幌といえばスープカレー!

こちらは 「ピカンティ」 のスープカレー♪

爺はスープカレーが大好物です! 夏らしくゴーヤを乗せて♪

他にも行きたいお店が沢山あったのですが、予定の都合で一件のみでした(泣)



写真 2 (2)




ススキノで夜中に〆で食べた 「いそのかずお」 札幌ブラックに九条ネギトッピングで!

夜遅くしかやってませんが、見た目よりクドくなく呑んだ後にはぴったりでした♪



写真 4 (1)




店名の由来かどうかは知りませんが店主さん、どこかのカツオ君にそっくりです(笑)



写真 3 (2)








タイトな日程の弾丸で行ってきましたが、その他 ジンギスカンやお寿司もしっかりたいらげて来ました^^

気温も東京より10度くらい低くとても過ごしやすかったです♪

東京に戻った瞬間、30度オーバーの洗礼を受けて沈没しそうですが、

本日はインベストメントレシオのブレストに参加して来ます!

休暇を取った分、今日からまた頑張りますっ!






応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ストラテ爺

Author:ストラテ爺

人生初の投資は不動産投資。
小さなアパートを購入し、晴れて大家さんに。

しかし、長期的な投資よりも短期的な投資に興味が沸きFXの世界へ!

FXスクール・インベストメント・レシオで勉強中!

FXにどっぷり浸る生活を送っています(笑)

先ずは投資家の玄関、億トレーダー目指して頑張ります!

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
FXストラテ爺の
目指せ南国生活♪(モバイル)
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
807位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント