スポンサーサイト

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!


応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

今日も取引が盛んです! 自分じゃ無いですが(笑)

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!

こんばんわ。


本日、スクールの仲間は夕方16:00過ぎ、クロス円ショートの動きで盛んに取引してたようです!

SNSに日記がいっぱいUPされてました!

なんか、みんな盛り上がってます!




肝心の爺は。。。




外出してた為、本日もまだ取引しておらず。。。(泣)


同じテクニカル,同じ分析ツール、同じ手法で取引するので、レシオ式のシグナルが整った時はみんな一斉に取引日記がUPされます。



逆に言うと、その動きを見逃すと自分だけ取り残された感も否めない。。。(笑)


これ、スクール内で誰もが経験する 「 レシオあるある 」 です(笑)



まぁ仲間が良い取引をしてるのは喜ばしい事ですね!




最近あまり取引してないので取引日記の記事で上げられていません。 すみません。。。



まぁ、始めたばかりのブログですし、特に誰も楽しみにしてる訳じゃ無いでしょうから、



ま、良っか!(笑)




ブログの為に取引してる訳でも無いですしね!w




とはいえ、爺のブログを読みに来てくれた方の中にもFXの初心者や、これからFXを始めたい!って方が居るかもしれません。


そんな方に何か役に立つ記事でも書こう! と思い、


またまた諸先輩方のブログなどを参考にさせて頂こうと徘徊してみました。

が・・・


FXの基本やエントリータイミングについて、トレンドラインとは? 損切りとは!?
などなど、FXに関する基礎、基本は もういいだけ出尽くしちゃってる感じですね!w




「今更 自分のような輩がでしゃばっても意味無いかも。。。」




と、思ってしまい 取敢えず今日は止めました(笑)


ちょっと面倒くさかったし。。。w



と言うわけで今日は本当にただの雑談でした。 くだらない記事で申し訳ございません(汗)


しっかり取引の方も頑張ります! 極力取引結果もUP出来るように励みますのでまた見に来てやって下さいね!






あ、そう言えば「ストラテ爺」って名乗ってますが、実は爺っていう歳でもありませんw

どうでも良いですね(笑)






ちょっとおなか減リ過ぎたので食事に出掛けますw


ではでは。

応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ストラテ爺

Author:ストラテ爺

人生初の投資は不動産投資。
小さなアパートを購入し、晴れて大家さんに。

しかし、長期的な投資よりも短期的な投資に興味が沸きFXの世界へ!

FXスクール・インベストメント・レシオで勉強中!

FXにどっぷり浸る生活を送っています(笑)

先ずは投資家の玄関、億トレーダー目指して頑張ります!

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
FXストラテ爺の
目指せ南国生活♪(モバイル)
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1009位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
