スポンサーサイト

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!


応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

56期生スタート!

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!




こんばんは~!


今日は遅い時間の記事更新です。。。


昨日は講義後に朝まで呑んだくれでございました^^;
なのでこんな時間の更新となってしまいました。。。


はい、漏れ無く電車も乗り過ごしました。。。
でも、一駅乗り過ごした所で奇跡的に覚醒!
見知らぬ土地で目覚めることは無かったので良かったです(笑)
朝まで一緒に飲み明かしたメンバーさんありがとう♪楽しかったです(笑)



週末の講義はスクールプロフェッショナルコースの講義でした♪
今回で56期生さん達の講義がスタートです^^


キャラの濃いメンバーさんが多く、楽しい仲間がたくさん出来そうです!^^
2日目の講義が終了し、皆で飲みに行くのが待ち遠しいですw


そんなこんなで本日は頭が ボケ~ でございます。。。
相場は明日から参戦することにして今日は休みます^^;


それでは今週も頑張ります! 明日から。。。








応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ストラテ爺

Author:ストラテ爺

人生初の投資は不動産投資。
小さなアパートを購入し、晴れて大家さんに。

しかし、長期的な投資よりも短期的な投資に興味が沸きFXの世界へ!

FXスクール・インベストメント・レシオで勉強中!

FXにどっぷり浸る生活を送っています(笑)

先ずは投資家の玄関、億トレーダー目指して頑張ります!

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
FXストラテ爺の
目指せ南国生活♪(モバイル)
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
742位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
