
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!


応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

取引日記 ユーロ円・ポンド円 ロング

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
すみませんが押してやって下さりませんか。。。
ポチっと!

今日これまでの取引結果です。




$ストラテ爺のFXで目指す南国生活♪






EUR/JPY ロング


エントリー 124.723

リミット  124.900 到達 → 124.907

+17.7pips




GBP/JPY ロング


エントリー 143.647

リミット  143.900 → 到達

+25.8pips



計 43.5pips






朝方まで呑んだくれた分の挽回です!

今日も銘柄判別チャート(仮名)を監視、ハッキリとは出てませんでしたがGBP/JPYショートがチャンスと判断。

シグナルチャート(仮名)でシグナルを待ちロング。

同時にEUR/JPYロングも行けると判断し、こちらもエントリー!

両銘柄無事リミット決済ですw  取引はいつもと同じ流れですね!




因みにEUR/JPYロングの方は、スクールのSNSに他の生徒仲間が同じ取引をUPしてました! これもいつもの事ですが(笑)




今回の取引が被った仲間も自分と同じ専業トレーダーです。

僕より若いですが、最近メキメキ実力を付けている強者ですっ!

そして彼も本日は寝不足の筈ですぐぅぐぅ 朝まで一緒に居ましたから(笑)

志高い若手トレーダーに負けないよう気合を入れなくてはっ!




状況判断チャート(仮名)を見ると、クロス円は微妙なポイントに位置して来ましたので、

ここからは流れがどちらに出てくるか注目して引き続き監視します!



さぁ、この後も良い取引が出来ますよーに!!

応援、宜しくお願い致しますっ!
ランキングに参加してますので、清きポチをお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れ様です!

寝不足の者ですw

専業の先輩達に負けないように頑張るぞー!

このあとの指標に注視したいですね^^

お互い昨日の分まで頑張りましょう!w

2. Re:お疲れ様です!

>ヒーさん


お疲れ~!

夕方以降、良い動きしないね~。。。

銘柄判別が整わない。。。

引き続き頑張ろう!

3. 無題

ストラテ爺さん、
寝不足さん、

ここでも仲良しなんですね♪
今日は終盤動かなくて、途中で落ちちゃったけど、
また明日(あっ、今日か...)仕切りなおして頑張っちゃうよ♪

4. Re:無題

>よんよんさん

おお~っ! よんよん!

コメントありがとね~w

今日も頑張りましょう!!
プロフィール

ストラテ爺

Author:ストラテ爺

人生初の投資は不動産投資。
小さなアパートを購入し、晴れて大家さんに。

しかし、長期的な投資よりも短期的な投資に興味が沸きFXの世界へ!

FXスクール・インベストメント・レシオで勉強中!

FXにどっぷり浸る生活を送っています(笑)

先ずは投資家の玄関、億トレーダー目指して頑張ります!

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
FXストラテ爺の
目指せ南国生活♪(モバイル)
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
859位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
